FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本当にあった怖い画像】衝撃的な鬱画像集【絶望注意】

今回は、趣向を少し変えまして、怖い動画です。


なぜ夏じゃなくて、この寒い冬にやるのかというツッコミは、なしの方向でw


この動画は、マジでやばいです・・


一応、最後までみたのですが、本当に怖い、とにかく怖い


なんか、胸が張り裂ける思いでした。


ですので、怖い系が苦手の方は、見ないほうがいいと思います。


それでも、俺は見る!!という勇者は、どうぞご覧ください♪




そうだ!!今を一生懸命生きよう!!


俺は、どんなにつらくても、オタク道を貫いてみせる!!




[ 2009/12/29 14:39 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

これ結構ランキング上位にあがってましたよねww
[ 2009/12/30 00:26 ] [ 編集 ]

>魔王さん
はい♪この動画は、かなり上位にあがってましたよ~
それにしても、見たかたは、わかると思いますが、何回見ても胸が締め付けられる><
[ 2009/12/30 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/97-0e65c99b







