FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 一番くじ 二回戦

男は、ギャンブルをしたくなる・・そんな生き物だと思います!!


私も無類のギャンブル好きですw


スリルあふれる、自分の身を削るようなギャンブルがしたい。


ということで、けいおん!一番くじ二回戦をしてまいりました~♪


今回は、一回800円とすご~く財布にダメージが大きいくじなので、3回引いてまいりました。


本音をいっちゃうと、前回2回でB賞の澪ちゃんがあたったので、またやったら当たるんじゃ・・・


といった、邪悪な考えがあっちゃったりもしますw


けど、くじを引くときのどきどきと快感が忘れられません(;´Д`)ハァハァハァ

071003a.jpg

はたして!?結果は!?


気になる人は、続きへGO!!


akagi25-011.jpg

これは・・・なんだ!?


俺の手が輝いている!?


tytjdjyd.jpg

A賞 平沢唯フィギュア

F賞 マグカップ×2

やった~~♪みなさん、インテル09がやりましたよ~w


マグカップの唯&澪は、最後の一個だった・・ふぅ、危ない危ないw


前回のとあわせて、五回やって二個フィギュアは、個人的に好成績だと思います。


これで、けいおんの一番くじは、おわりかな?


次は、マクロスFの一番くじとかあるらしいし
[ 2009/12/27 11:18 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

ざわ・・・ざわ・・・

すげぇえええ!
[ 2009/12/27 21:39 ] [ 編集 ]

なんですとぉ!
5回でツーフィギュア!
すばらしすぎる!
[ 2009/12/27 22:09 ] [ 編集 ]

おおお!凄い!w
唯フィギュア+唯・澪マグとか超大当たりじゃないですか!w
こりゃあ2009年最後に大きな当たりがきましたねw
おめでとうございます(´`*)
[ 2009/12/28 03:48 ] [ 編集 ]

>魔王さん
ありがとうございます♪
本当にうれしかったです。

>すずねさん
五回でツーフィギュアは、個人的にも本当にできすぎなきがしてなりませんw
今年の運使い切ったかな?

>朋也さん
唯フィギュア一番出来がいいので嬉しいです><
2番目に好きなキャラですし
本当に、唯&澪のマグ最後の一個入手できてよかったです。
[ 2009/12/28 20:56 ] [ 編集 ]

おぉっ!
凄いですなー(≧▽≦)
一番いい感じにそろってますねw
この前メロブに行ったら、一番くじけいおんのフィギュアは5500円ぐらいで売ってました。
それを考えると・・・強運すぎるっ!
次のマクロスも楽しみですねー。
[ 2009/12/29 00:57 ] [ 編集 ]

>seikaさん
>一番くじけいおんのフィギュアは5500円ぐらい
マジですか!?
それは、ものすごく得しました~\(≧▽≦)/

>次のマクロスも楽しみですねー。
すごく楽しみです。
けど、当たりの数が減っちゃうみたいなので、今回のようには、やっぱりいかないかもしれませんね><
[ 2009/12/29 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/94-39c2200a







