FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【合作】谷口の消失 -MINORU END-

やっぱり、書くことがないときは、動画ですよねw


今回の動画は、「【合作】谷口の消失 -MINORU END-」


わわわ、忘れ物ぉ~俺の忘れ物~♪


ということで、涼宮ハルヒの憂鬱の谷口の動画です。本当に懐かしいなw


タイトルの消失がさらに哀愁を漂わせているような気がします。


みなさん、知っているとおもいますが、初音ミクの歌にあわせています。


この動画の見所は、はさみ☆ですよ~w





[ 2009/12/23 15:16 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

異様に完成度が高いですなw
まさかの「ナンパ」押しww
そしてなぜ「はさみ」?
この曲はProject DIVAでものすごく苦労した記憶があります(^▽^;)
[ 2009/12/24 01:47 ] [ 編集 ]

seikaさん>
ナンパナンパナンパナンパ頭から離れませんよねw
そして、なぞのキョン妹のはさみ・・・

>Project DIVA
ミクのゲームでしょうか?私は、まだやったことがありません。金銭的な余裕があるときに買ってみたいと思います♪
[ 2009/12/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/89-c53c44d3







