FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほめ☆すた

今日もおもしろい動画発見してきましたよ~♪


今回紹介する動画は、「ほめ☆すた


これだけでは、どんな動画かわからないと思います。多分、らき☆すたのパロまでは、わかる


んじゃないかな?


私も動画の見始めは、けいおん!!の動画だすげぇ~!!と思いながらみていたけど、途中から、


この動画のタイトルの意味を思い知らされましたw


では、どうぞ♪




[ 2009/12/22 00:11 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

ブログ訪問&コメありがとうございました(≧▽≦)
そして相互リンクを申し込んで頂いてありがとうございます!
早速リンクを張らせていただきました。
確認の方をよろしくお願いします。

>ほめ☆すた
うわぁ・・・。
純粋にアイマスが好きな僕としてはなかなか衝撃でしたww

けいおんの一番くじ羨ましいです><
僕の住んでるところでは、やってないんですよね(;^_^A
田舎はこれだから・・・。
[ 2009/12/22 02:01 ] [ 編集 ]

seikaさん>
これから、よろしくお願いしますm(。^_^。)m

けいおんの一番くじは、ネットで調べれば、一つくらい近くでやっているところがあると思いますよ♪
私の住んでいるところも田舎だけどありましたしw
[ 2009/12/23 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/86-d75f95cb







