FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

今話題の、ONE PIECE FILM STRONG WORLDを友達と見てまいりました~


朝一番の9時のやつを見に行ったのにすごい人がいてあせったw


どこに、こんなに人が隠れてたんだ!?というくらいです。


チケットを買うのにも長蛇の列・・・ディズ○二ーランドのアトラクションか?w


でも、友達がネットで、チケットを取っててくれたので、らくらく中に入れました♪


これが、うわさのワンピース0巻

ardsefg.jpg


内容は、前にジャンプでのったことのある内容らしいです。


私は、そんなにワンピースに興味があるわけでは、ないのですが、この0巻がオークションで大変な


ことになってるらしいです。


友達に言われるがままに、携帯でオークションを確認すると・・・


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


5000円・・・


タダで、もらえるのに5000円?


これは、ウルシカナイ。ってことで、後でオークションで売ります。


気になる映画のほうですが、かなりおもしろかったです。


なんか、ロビン&ナミが微妙に萌え絵?になってたような気がしましたw


ロビン姉さんのポニーテール最高っす(;´Д`)ハァハァハァ


なので、時間があるかたは、ロビン姉さんをみるために劇場へGO!!





[ 2009/12/13 23:38 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

そんなにするんだww
地方とか、都会ですでに特典が切れた所なんかもきっとあるから高いんですかね。。
単純にワンピース好きとしては欲しいです^^
[ 2009/12/14 01:03 ] [ 編集 ]

>ワンピース0巻
そんなにするんですか!?
スレで見て知ってはいたんですが、まさかホントだったとは・・・。
タダなのにオクで売れたら儲け物ですねw
ファンの人達が是非欲しいような一品っぽいですしww
[ 2009/12/14 01:27 ] [ 編集 ]

斑鳩 睡蓮さん>
本当に、びっくりしますよねw
多分ワンピース好きには、たまらないと思います。
でも、私は、5000円の誘惑には勝てないよう><

ハルさん>
>タダなのにオクで売れたら儲け物ですねw
本当にそうですよねw
でも、こういうことになったら転売屋とかがでてきて、ちょっと嫌かも・・
そのせいで、GETできないファンのかたもいそうですし
[ 2009/12/14 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/81-fc579f24







