FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラピュタ

この前ロードショウで、ラピュタがやってて、みた人も多いと思います。

その影響で、ニコニコはラピュタの動画で大盛り上がりw

そんな動画の中でおもしろいとおもった動画を紹介します。

それが、この「ムスカ終了のお知らせ

多分、この動画をみた人は、

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

となると思いますw



そして、最後にこのアレンジ神すぎる・・・と絶対に誰もがおもう動画

ラピュタの「君をのせて」のアレンジバージョン

このアレンジバージョンは、ヴィレッジバンガードなどで売ってるらしいです。

初めて聞いたときは、マジで感動しました!!

即効で、アイポット行きにw

では、聞いてみてください♪




[ 2009/11/25 20:56 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

間違いなく次の日はムスカの話題が全国で話されたのは言うまでもないですねww

あの小物感と「眼がああああああ」のセリフは何度真似したかww
[ 2009/11/26 01:10 ] [ 編集 ]

斑鳩 睡蓮さん>
確かにw

次の日は、かなりネタにしやすいのでムスカの話
で大盛り上がりですよねw

[ 2009/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/67-9d758776







