FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなぎ 聖地巡礼

仙台といえば、牛タン、笹かま、萩の月、伊達政宗・・・

はぁ?あんたばかぁ!?

かんなぎに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!

wってことで、かんなぎの舞台になったところを写真に収めてきました\(≧▽≦)/

まずは、仙台駅周辺から

itit325235.jpgopiipoipoi.jpg

これは、仙台駅すぐのタクシー乗り場から撮影できます。

第四幕「シスターーズ」参照

kuylkyukluyfrtd.jpguyigui.jpg

上の写真をとった場所から視点を変えるだけで見れます。

第四幕「シスターーズ」参照

syshrtsujtrjryt.jpgr456465r6r.jpg

これも駅のすぐそばにあります。アーケード街の入り口

第四幕「シスターーズ」参照

usrturtdikli7.jpgkk,llkkkk

アーケード街をまっすぐいって、確かみぎっかわにあります。

メイド喫茶の回のときの待ち合わせ場所ですね、一番好きな回だったなぁ・・・

第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」参照

そして、電車に乗り、下馬へ

そこから、バスにのり七ヶ浜町にいこうとしたが、バスの時間が遅い!!

なので、最大の目的地である、鼻節神社をあきらめて、仁くんのすむ陸前高砂へorz

iglglgiuwswe3.jpgoihgftdtyfghkl.jpg

これは、駅をおりてすぐのところ

第一幕「神籬の娘」参照

fsfgsfsdtfgh.jpgdfstryttgfdsrtyhjgft.jpg
ijljgliuglui.jpg


どれが、ネタになってるのかわからない><

多分したのほうだと思います

第二幕「玉音アタック!」参照

hrthrfsdhshs.jpghdseygjhgrxtsdyfrfrgfetr.jpg

アニメとまったく同じコンビニだったので、すごく興奮した(;´Д`)ハァハァハァ

これは、橋の近くにありました。

コンビニにはいってみたのですが、かんなぎのことはまったく書いてなかった。

第一幕「神籬の娘」参照

ってなかんじで、鼻節神社にいけなかったので、今度の機会には、ぜひいってみたいです。

アニメイトとかで、時間をつかいすぎちゃったな・・・w



[ 2009/11/23 11:38 ] [その他]日記 | TB(1) | CM(5)

初めまして

聖地巡礼とかしたことないので、羨ましい限りです><
[ 2009/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして♪

コメントありがとうございます\(≧▽≦)/

聖地巡礼はいいものですよ、アニメとほとんど同じで、感動しました。

伊・Uさんも暇があったら、聖地巡礼をしてみてわ!?

今では、らき☆すたとかいろいろ聖地があるので

[ 2009/11/23 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 21:20 ] [ 編集 ]

聖地お疲れ様です。
かんなぎすきなんで感動♪

でも牛タンはたべたいw
[ 2009/11/23 21:51 ] [ 編集 ]

すずねさん>
私もかんなぎ大好きなんで、アニメと同じところ
をみたときは、すごく感動しました。

牛タンは、最高ですよね、モチロン食べましたともw
[ 2009/11/24 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/66-e0719fa0


◎かんなぎ第二幕「玉音アタック!」

仁の家で暮らすことになったナギ。横柄な態度とあまり神様っぽくないナギに、ついに仁も反論をする。ナギと言い争いしていると、そこに幼なじみのつぐみが家にやって来てジンの家でナギが生活をはじめるという夢の展開になる。そこに幼馴染のつぐみがやってきて三角関係勃...
[2010/02/22 09:58] URL ぺろぺろキャンディー





