FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台

昨日は、仙台にいってきました~♪

なんで、昨日のことを今日書くのかというと、疲れすぎて寝ちゃったからですw

仙台で見てまわるところは、もちろん!!

ヨドバシ→アニメイト→羅針盤→ゲーマーズ→ゲーセンめぐり

といった感じです。

ゲーセンめぐりでは、秋田ではみられないようなプライズばかりだったので挑戦

3000円貯金して、なにもとれなかったorz

今回買ったものがこちら、

・ぺルソナポスター

・化物語 ひたぎのマウスパット

・リトルバスターズフィギュア×4

・in 羽後町ポスター×4

・ドラクエⅨ

ペルソナのポスターがこちら

fafafasfa.jpg


ペルソナ好きなら絶対欲しいと思います!!

ポータブルの女主人公もはいってるんですからw

ポスターを飾りたいと思うんですが、穴をあけたくない!!

なので、誰か穴を開けないでポスターをかざる方法を知っている人がいたら教えてくれ~

ひたぎのマウスパットは、よくみかかる柄のやつです。みんなの頭に思い浮かんだやつ

が多分正解w

ざざみ2匹をGETしたというリトバスフィギュアの今回の戦果は!?

securedownloadafa.jpg

やった~\(≧▽≦)/

一つもかぶらなかったぜい

ところで、こういうフィギュアを組みたてる時に、すごくはまりにくいパーツってありませんか?

しかも、無理やりはめようとすると、パーツがボキなんてことw・゚・(ノД`;)・゚・

そのせいで、鈴の首が一回ボキっといっちゃいました

接着剤のおかげで助かったけどw

in 羽後町 スティックポスターというのは、羽後町のことについていろいろ書かれて、

さらに萌えキャラも書かれているという最高のポスターです。

羽後町がどこにあるかというと、我らが秋田県にあります!!

前はやった、西又葵が米の表紙を書いたというのでも有名になりました。

最近では、萌えで村おこしをしようとしているみたいなので、ぜひ秋田に来てくれ~

ちなみに私は、いったことがありませんw

in 羽後町 スティックポスター

狙う絵柄は、樋上いたるの柄のみ、ほかの人はみたことがあるんだろうけど、知らない><

四個全部あけると、3、5、6、9、11、12、14が入ってました一個かぶり

樋上いたるのがはいっててよかった~写真をとるのがめんどうなので、柄はサイトでみてみて

くださいw

なんか通販でも買えるっぽいので、秋田遠すぎwという人は、通販で買ってね♪

あと、ドラクエⅨがブックオフで3000円と安かったので、買ってしまった。

ちなみに、かんなぎの聖地巡礼?みたいなこともしたので、次の記事に書きます。
[ 2009/11/23 10:45 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

おぉ!確かにこのペルソナポスターは
まさにIt's cool!なデザインですなぁ・・・(;゚∀゚)=3

らしんばんあたりで買えるんですしょうか?
自分も見かけたら思わずゲトしてしまいそうだなぁ・・・ww


そうそう、ちなみに飾り方ですが穴を開けるのがイヤならば、
ポスターフレームに入れて飾る、と言うのも手かもしれないですね~。

サイズにもよりますが2000円位と少々値が張りますが、
見映え及び耐久性は抜群だと思いますよ~(゚∀゚)ノ

↓こんなのです
http://www.rakuten.co.jp/naito-frame/744205/#769144
[ 2009/11/23 22:20 ] [ 編集 ]

コマティさん>
このペルソナのポスターかっこいいですよね~\(≧▽≦)/
ほとんど衝動買いですw

私は、アニメイトで入手しました。

ポスターの入れ方詳しくありがとうございます♪
奮発してみようかな・・・w
[ 2009/11/24 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/65-238f0567







