FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ-黒い竜と優しい王国- 比奈織カゴメルート

ついに、コミュ完全に攻略完了しました~\(≧▽≦)/

ってことで、終わってみての、私的好きなキャラランクを発表したいと思います。



   第一位                 柚花真雪


  第二位                  副島密



  第三位                   伊沢萩


という感じですw

まず、第三位について、伊沢がかっこよすぎました!!カゴメ√のあの画像も・・・w

第二位の密は、√をやったあとで、すごく好きになりました。不思議系のキャラがドンピシャでした。

そして!!第一位のまゆまゆ。

可愛すぎだろ・・・(;´Д`)ハァハァハァ

まゆまゆのせいで、禁断のロリコンの世界に、足を踏み入れてしまうかもしれないw

話は、変わって、今回の√の主役である、カゴメは、なんでもできる無敵超人で、周りの人の

ことを虫けらとしか思っていません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

声は、一色ボイス

リトバスの唯姉とキャラがとても似ていると思います。

では、感想&レビューをどうぞ♪


高倉市この町は、幻象計画という計画のための実験都市だった。

五年前のテロと思われていた事件は、コミュの戦争で、そのときのたった一人の勝者、つまり、

生存者が比奈織カゴメ

そして、カゴメのアバターは、コミュネットの伝説である、スティングだった、暁人のピンチのときに

助けてくれていた、伝説のアバターは、偶然暁人を助けたのでなく、カゴメの意思によって、助け

らていたのだ。

それから、暁人は、この優しい王国の現実をどんどん知ってていくことになる・・・。

コミュ狩りの正体は、ロンド・ロンドだった、過去にレギオンのせいで、兄を亡くし、我斎に復讐を

するため、アバターを狩り、アバターの力を強くしていたのだった。

その裏で糸を引いていたのは、暁人のバイト先の店長の柴天文と警察官である紅緒の父だった。

柴天文は、裏の社会での自分の席を確保するため、紅緒の父は、警察では、管理することができ

ないアバターをつかった犯罪者を取りしまるために、そういったコミュの情報をロンドに流し、ロンド

に始末させていたのだった。

さまざまな問題が立て続けに起こる。

我斎の死・・・。

それにより、コミュの均衡が崩れ、五年前と同じコミュの戦争が始まってしまった。

コミュ戦争が、収まったあとも、コミュのメンバーは、カゴメの真実を知り、すれ違う。

が、ピンチのときに、スティングで助けてくれたのは、カゴメ。

徐々に、カゴメえの疑いが、晴れていった。

そんなときに、カゴメは、真雪を助けるために、スティングを使うが、スティングの力に、耐え切れ

なくなり、暴走してしまう。

暴走したアバターを止める方法はない、それにカゴメのアバターは、行使値42万7千200余り、

カゴメを助けれる可能性は、限りなく0に近いと知りながらも、暁人は、カゴメを助けることを決意

する。

カゴメを見つけ、戦闘の幕が切って落とされた・・・。

戦闘は、伊沢・春・真雪・紅緒に任せて、暁人・ロンド・夜子は、カゴメのもとに向かった。

カゴメは、自我がなく、暁人たちを殺そうとする、死に物狂いで、暁人は、カゴメを抑えることに

成功する。

カゴメを押さえつけて、カゴメの意識を覚まそうと頭突きを繰り返す・・・

指を折られて、痛みに苦しもうとも、みっともなくカゴメを呼び、頭突きを繰り返した。

そうして、カゴメは、自分の行使値を切り落とすことによって、自我を取り戻すことに成功する。

変換 ~ vfghrftytkgfdruthrfd


だが、回りを幻象計画の処理のために、コミュを抹殺しようとしている部隊に囲まれてしまって

いたが、暁人たちは、必死に生きようとして、生き抜く。

その後、お尋ね者になった暁人たちは、町をでて、ひっそりと暮らしていくことを決める。

暁人たちの物語は、まだ続いている・・・。

さあ、今夜のおとぎ話をはじめよう

変換 ~ mnnmvnbbcbvc

コミュ終了・゚・(ノД`;)・゚・

コミュは、個人的に結構面白かったと思います。

終わった後に、心のモヤモヤがぜんぜんなく、スッキリ終わることができました。

でも、やっぱり、るい智と比較してしまうと、るい智>コミュだと思います。

なので、評価は、良作!!ぐらいだと思う。

物語にはまれば、なかなかに、おもしろいし、アバターがかっこいい!!

コミュでグッときてしまったシーンは、やっぱり最後のカゴメのとこと、密のとこです。

一番好きなルートは、密のハッピーエンドかなぁ・・・

変換 ~ sersxtger6dy変換 ~ kjuuigftdfgdtr

これこそ、MY HEAVEN!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡゚メイド( ゚∀゚)o彡゚メイドw

確かに、どの女キャラのメイドもいいけど・・・

なにか、忘れてない?・・・w

一番は、これだろ!!

変換 ~ kghdtrrfdsfghh

伊沢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ってことで、コミュ-黒い竜と優しい王国-のレビュー&感想を終わります。

次回からは、村正を進めていこうと思っています。

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/58-ae107ec2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。