FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

recog

みなさん、recogさんって、知っていますか?

ニコニコの歌ってみたで、大人気の歌い手さんです。

今回紹介するのがそんな、racogさんの替え歌、クオリティー高すぎですw

この記事を見て、recogさんファンが増えれば嬉しいな><

ただし、替え歌なんで、替え歌に抵抗がある人は、注意してください!!

まず、一曲目は、あのけいおんの「翼をください」の替え歌で、「彼女をください」です。

せつなすぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・



そして、2曲目

BUMP OF CHICKEN の「天体観測」の替え歌で、「ニコニコ観測」。

てか、recogさん歌唱力高すぎだろw

この曲は、ニコ中の人なら、かなり共感できると、思います、ぜひ歌ってみてくださいw

運営!!!!!!!ああ!!!!




そして、三曲目

RAINBOW GIRL」の替え歌で、「TRAGIC BOY」です。

「TRAGIC GIRL」を知らない人もいるとおもいます、私は、いい歌だと思うので、ニコニコで調べて

みてください、誰か二次元と三次元をつなげてくれorz

「TRAGIC BOY」は・・・

ウホッ・・・いい男・・・


この一言につきると思いますw



次の記事もrecog特集でw
[ 2009/11/08 05:18 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/53-d640e6ef







