FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ -黒い竜と優しい王国- 柚花真雪ルート

・・・俺って、ロリコンじゃないよね・・・

なぜだ、ロリコンじゃないはずなのに、真雪ルートが終わった後、真雪がものすごく

好きになってしまった~\(≧▽≦)/

恐るべし、真雪

恐るべし、幼女

変換 ~ 0001573230

この画像の「このロリコンどもめ!!」っていう言葉に、喜びを持ち始めた俺って・・orz

まぁ、今の世の中ロリコンがいっぱいいるからいっかw

多分だけど・・・

真雪は、典型的なオタクで、毒舌&嘘つきで、ロリな少女です。

ルート終わった後では、180°見方が変わりました。

では、感想&レビューをどうぞ♪

ついでに、一個動画

ロリが好きだ~~!!!!!!!!





コミュネットは、いたって平和だった。

特に、何もないまま、時間だけが過ぎていく。

そんなある日、暁人は、真雪の紹介により、「アクセプター」というノベルゲームに出会う。

アクセプターとは、ネットワークで、今はやっていて、いろいろな人が意見をだしあいながら、

作っているゲーム。真雪も、物語などを考えて、投稿している。

アクセプターを通じて、徐々に、真雪と仲良くなっていき、ある日、真雪から、秘密を打ち明けられる。

変換 ~ bbnnmnbb


真雪は、知名度がどんどん上がってきているアイドルの結奈だったのだ。

そんなときに、アクセプターの商業化の話題がネット上にあがる。

商業化をめぐるいろいろな争いから、暁人&真雪は、アクセプターの第一人者である、herm氏
を探すことを決める。

herm氏を探している途中で、herm氏がupした絵に、少女Aが書かれている画像を見つけ、herm

氏が接続者だということがわかった。

なんとかherm氏のアドレスを入手し、メールをすると、reclusと名乗る人物から、メールが帰ってき

て、会う約束をした。

約束当日、約束の場所には、四人の男たちがいた。

男たちは、herm氏のコミュのメンバーで、一緒に、アクセプターを作り上げた仲間でもあった。

reclusは、ほかのアバターに殺されていたのだった・・・。

そこに、herm氏を殺したアバターが現れる。

アバターの持ち主は、もうすでに狂っていたが、なんとかして、みんな無事に逃げ切ることができた。

暁人たちは、自分たちを襲ってきたコミュが、また自分たちを襲ってくると思って、あのコミュ

に恐怖を植えつけて、もう悪さできないようにすることを決意する。

そして、結奈のライブに、あのコミュが襲ってくることを知る。

ライブ当日、結奈の歌をBGMに、城のようなアバターとの戦闘を開始する。

変換 ~ lvfp;;@lopo@

見事に、コミュを倒すことができた暁人たち。

あのコミュたちは、接続者に覚醒した時に、ビギナーキラーに襲われて、アバターが全部悪い

ものばかりだと思い込んでしまっていた、いわば、コミュネットの被害者だったのだ。

そして、暁人のロリコンライフが平和に進んでいくのでした、終わりw

変換 ~ kjjkgfhgsgfdsdtyuyiokuhgfty789

マジで、真雪可愛いよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

真雪=結奈、最初のうちまったく気づかなかった・・・

リトバスの葉留佳と佳奈多が姉妹だってことも、最初のうちは、きずかなかったし、俺って、

結構鈍いorz

後、真雪ルートクリア後うれしい機能が!!!

なんと、オプションで、真雪のめがねの薄さが変更可能に!!

これで、いつもまゆまゆのかわいい目が見れる(;´Д`)ハァハァハァ

では、次のルートクリア後また書きます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/52-78caa419







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。