FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 副島密ルート

副島密ルート攻略しました~

多分、完全には、攻略してないんだと思うけど・・・

最初に、このキャラの名前をみた時ぜんぜん、読み方がわからなかったorz

ちなみに、よみ方は、そえじま ひそかです。

キャラとしては、定番の転校生キャラで、大人っぽい顔立ちなのに、ペッタンw

青山ゆかりさんの声がマジヤバスギデス・・・

では、感想&レビューをどうぞ♪
今回のルートでの、大きな違いは、

転校生の副島密が来たこと

アバターを素手で殺す死神、支倉透理の出現

アバターギグの開催

です。

アバターギグとは、アバターとアバターの戦いを両方が承認して、戦うもの。

普通のアバター同士の戦いと違う点は、命がけの戦いではないということ、一般人なども

参加する、賭けの対象にもなっている。

アバターギグで唯一の例外、ノーマッドは、ルールに従わずアバターを破壊していた。

暁人は、アバターギグの会場で、その場にいるはずのない、密と遭遇する。

ノーマッドを操っていたのは、だったのだ・・・。

暁人は、密が、五年前の事件の生存者で、そのときに、アバターの力を身につけたということ

を知る。

密は、そのときに自分の周りの人間を全員失ってしまった。

そんな、自分と似たような境遇の密に、暁人は、どんどん惹かれていってしまう・・・。

ある時、ノーマッドは、力が強くなりすぎ、密の手に負えなくなり、暴走してしまう。

暴走を止める手段は、ノーマッドを倒すという方法しかなかった。

暁人は、自分の手でノーマッドを倒す=密を殺すことを決意する。

変換 ~ lk;ljoijgtesw54tre65t88jp@l@p

そして、ノーマッドとの戦いは、ノーマッドが死んだと思っていた、密のコミュのメンバーによって、

戻されるという形で終了する・・・。

密は、命をつなぎとめることは、できたが、あの事件以来ずっと、病院で、眠っている。

そんな、密を暁人は、目覚めるのをずっと待っている。

変換 ~ 987t5ujjd46

という感じで、副島密ルート終了?しました~

なんか、ルートが終わった後に、まゆまゆが、「一つ目のENDが終わりました。戻ると、選択肢

が増えている。」みたいなことを言っていたので、ほかの結末がみれるルートがあると思います!!

それにしても、BAD ENDみたいな、悲しいENDは、苦手だ~・゚・(ノД`;)・゚・

密、目を覚ましてくれ~~~~

別のルートでは、HAPPY ENDになることを信じて、コミュのプレイを進めて、行きたいと思います。

では、次のルートが終わったらまた記事書きます(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/49-1252b74d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。