FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -  竹河紅緒ルート

一周目の竹河紅緒攻略完了しました~♪

30日に、やりたいゲームがいっぱいでたから、なかなか、コミュやる暇なかった

ので、更新速度がかなり遅いorz

紅緒は、熱血で、間違ったことが大嫌いの、正義の味方にあこがれてる、初心な女の子

と言った感じです。

では、竹河紅緒ルートの感想&レビューをどうぞ
それにしても、紅緒は、一番好きなキャラだから、最後にやろうと思っていたのに、るい智

と同じく、一周目強制だったのが少しショックだった

最近、コミュネットは、いろいろな事件があり、すごく荒れていた。

そこで、五年後しの惨劇である、高倉市新都心テロ事件が起こり、犠牲者がたくさんでた。

この事件の裏側で、関係していたのは、カエサル=我斉五樹で、我斉が、自分の国を作る

ために、起こした事件だった。

我斎の「100人を殺して、1000人を助ける」というやり方が気に入らない、暁人は、我斎のや

り方を否定するために、我斎と戦うことを決意する。

コミュたちの集会に、行く途中の我斎を待ち伏せする、暁人たち・・・。

我斎の考えを正すために、戦闘を開始する。

変換 ~ twtww5343
戦闘をしているうちに、暁人は、どんどん興奮していき、我斎の考えを正すという目的を忘れ、

我斎のせいで、死んだ人の仇をとるために、我斎を殺そうとする・・・。

が、紅緒にたたかれ、我斎を殺してもなにもならないことに、きずかされる。

変換 ~ 467hurghgsdkl9

そして、我斎と暁人が、話し合って、終了といった感じでした。

私は、正直このルートのシナリオは、なんか微妙・・・だったなと思います。

ほかの子と、ピーしちゃうしw

なんといっても、紅緒ルートなのに、紅緒がめちゃくちゃ影が薄かった、見せ場は、最後の

暁人説得のところだけだったと思う。

けど、なんだかんだいって結構楽しめました。

真雪=結奈説が浮上したりと、次のルートが楽しみです。

まだ、誰を攻略するか決めてないので、攻略ししだい、記事を書きたいと思います。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/46-cd425462







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。