FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ-黒い竜と優しい王国- 共通ルート

気がついたら、コミュ-黒い竜と優しい王国-の共通ルート、終了してましたw

私は、共通ルートまでしかやっていませんが、結構このゲーム好きでした。

伊沢がかっこよすぎる・・・

共通ルートをやって、お春さんの株が急上昇しましたよw

理由は・・・・

まあ、いきなりすぎるよね♪w

なんか、体験版と共通ルートほとんど一緒らしいから、まだやってない人は、

体験版やってみてください。

感想をどうぞ~
内容はというと、少女Aの導きにより、集まった五人の

瑞和 暁人

竹河 紅緒

柚花 真雪

春日部 春

伊沢 萩

が、接続者に覚醒し、アバターといわれる、黒い龍を操る能力を手に入れる。

その能力で、襲ってきた巨人を倒すことに、成功する。

そうして、五人の接続者と一人の魔女(比奈織 カゴメ)による、不思議なコミュ(集団)が出来上がった。

円卓と呼ばれる、コミュの治安を守っている、組織の一人、高遠 奈々世と接触し、アバター

などについての話を聞く。

コミュとは、五人の集団のことで、五人の接続者は、いわば一心同体の関係、アバターが、

死ねば、五人の命が一気に、失われてしまう。


最近、町で起こっていた事件である、集団自殺は、このことと、関係があったのだ。

コミュの間では、BKと呼ばれる、ビギナーキラーが、問題になっている。

BKが、ビギナーのアバターを倒す理由は、アバターがアバターを倒すと、アバターの力が

、強くなるからだ。

ある日、紅緒が、朱いアバターに襲われる。

いろいろと、調べて、朱いアバターのコミュとアバターの名前を調べあげることに成功する。

アバターの名前は、

ジャック・ザ・リッパー

通称「切り裂きジャック」と呼ばれる、有名なBKだった。

切り裂きジャックと決闘の約束を電話でし、見事に、暁人たちのコミュは、ジャック・ザ・リッパー

を倒すことに成功する。

そのあと、コミュの世界で話題になっている、カエサルが、我斎五樹だとわかる。

五樹は、暁人を、仲間に誘おうとするが、その、誘いを断る。

最後に、五樹が「絶対に、お前を手に入れてみせる。」といい、共通ルート終了

このルートの最大の見せ場は、切り裂きジャックとの戦闘だったと思います。

ジャックの死に際に、暁人が言った言葉の

BYe,BYe・・・・ジャック

が、メチャクチャ、かっこいいと思った。

女性がきいたら、うわ~キザっぽいセリフと思うかもしれないが、男だったら、一度は、

こんなこといってみたいと思う(こんな状況は、ないと思うがw)

このゲームは、男キャラがとても、魅力的だなと思った。

伊沢の妹がめちゃくちゃみてみたいw

伊沢は、あの性格でシスコンなのかなw?

変換 ~ uhuhuhuhuoio8
上の画像を見て、いろいろ思い出す人がいると思います。

私は、初回プレイで、下の選択肢を選び、教えて、真雪先生コーナーに直行してしまい

ましたw

けど、久しぶりのDEAD ENDで、なんかわからないが、興奮してしまったw

るい智と同じようで、攻略順が決められてるみたいなので、次は、竹河紅緒ルート

プレイしだい、感想かいていきたいです。






コミュやってるんだね~
自分もまだ共通ルートのみだよぉorz
はやくやりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/10/30 20:26 ] [ 編集 ]

すずねさん>
私も、あまり時間がなくて、サクサク進めれないです><
もっと時間が欲しい~w
[ 2009/10/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/45-764cd304







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。