FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第2話 「ひたぎクラブ 其ノ貳」

第二話をネタバレありで、話していきますので、ネタバレしたくない人は、見ないようにし
てください。



OPが始まりました~、なんかペルソナみたいに、お洒落な感じで、個人的には、結構、好
きでした。やっぱり、EDの方が、歌がいいと思うけどw

この作品て、サービスシーン多いな~と思った。まあ、男なので、もっとやれ~というような
感じなのですがw

メメが、ひたぎに、体を綺麗にしてこいと、言ったところらへんでは、これはやばいんじゃない
かと、まったく的外れなことを思っていた(/・ω・\) ハズカシイ・・・

ひたぎの体が、軽い理由は、昔に、蟹にあったときに、母親とのしがらみに嫌気が、
さして、しがらみを断ち切って、しまったから体が、軽いんだそうです。

そして、見事に、体の軽さを、過去のいやな記憶を取り戻すことに成功!!
このあとの、セリフがやばかった・・・

ひたぎ「何も変わらなかったなんてことはないわ、それに、けして無駄でもなかったのよ、
     少なくとも、大切な友達が一人できたのだから。」

暦「誰のことだ?」
ひたぎ「あなたのことよ。」
暦「え?」
ひたぎ「ありがとう、阿良々木君。私は、あなたにとても感謝しているわ。いままでのこと、
     全部謝ります。ずうずうしいかもしれないけど、これからも仲良くしてくれたら、私
     とても、うれしいわ。」

これは、やばいですよwクリティカルヒットですよw
本当に、ヤンデレとか言ってすいませんでした。ひたぎは、正真正銘のツンデレですw
やっぱり、ツンデレは、最高\(≧▽≦)/

そのあとにでてきた、暦の妹二人も気になる~

第2話 「ひたぎクラブ 其ノ貳」
[ 2009/10/12 11:38 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/21-928f123d







