2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合衆国日本!!

gdsg.jpg

俺だって毎日更新してえよ!!
みんなよりもっともっと更新したかったんだよ!!



それなのに・・greeとモバゲーときたら・・
コメントたくさんあるうわぁ~いと思ったら半分以上がスパムで
泣きそうになったじゃねえか!!
なんだよ・・S○X検定って・・・゚・(ノД`;)・゚・


最近また更新が出来ずにすいません
実は、今週からテストがあるので連休中勉強してました♪
コメントの返事などいつも遅くなってしまいすいませんです><
でも、あと半年したらきっと毎日更新します!!・・多分w
更新が途絶えたら、あぁ、あいつ落ちたなと思ってくださいw(°o°(☆◯=(-"-#)。


で、連休中の娯楽といえば東北のGEOが50円レンタルをやっていたので、
コードギアスR2を見ていました
ギアスやっぱりおもしろいですよね
前に途中までみたのですが、最初から見直しております

2010070917272398a.jpg

シャーリー可愛いよ、シャーリー(;´Д`)ハァハァハァ

0777d5c17d4066b82ab86dff8a46af6f.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・


このアニメ本当にやばいです・・
一期から絶対見てみてください!!
もし、つまらなかったらインテル09がご奉仕しに自宅に伺います☆(°o°(☆◯=(-"-#)。


121852911490316112965.jpg

全力で見ろ!!

やっつけの記事ですいませんw
とりあえずつなぎの記事ってことでw
テストが終わったら少し更新がんばります♪

前の記事のコメントは明日で・・
後に後に回すのが私の悪い癖ですorz
[ 2010/09/20 20:08 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

出だしの恭介笑いましたwwww
なんかもう発想が尊敬します( ゚ρ゚ )
私も面白い出だし考えられるようになりたいです( ´Д⊂ヽ

グ○ーは天神乱漫のシーツの画像アップしたら強制脱会くらいましたw
いろんなところでスパム見かけますが、私のところはまだ1つも来てないなぁ・・・。
どうしても酷かったらNGワード設定したりホスト拒否とかするのもいいかもですね(><)
[ 2010/09/21 20:11 ] [ 編集 ]

恭介wwあの名シーンがw

グリーとモバ両方やってるとは凄いですね・・・自分はグリーで活動してましたが最近放置中w
そんでモバは最初から放置安定という(笑

テストがんばってください^^
[ 2010/09/22 00:14 ] [ 編集 ]

いきなり恭介がww
出だしからふきましたww
ほんとは泣けるシーンなのにw

ギアスですか~
自分は一期は所々、二期は全部見ました~
こんど暇があったら改めてみてみますね~
[ 2010/09/22 17:48 ] [ 編集 ]

>まりささん
笑ってくれてありがとうございますw
考えたかいがあるってもんですよ(`・ω・´) b
まりささんの出だしでもいつも笑わせてもらってます♪
私の場合は、そのときはまっているものをネタにするだけですけどorz

シーツをアップしただけで退会処分なのですか!?
まぁ、ビーチクありだったら退会になりそうですねw
スパムがこないとは羨ましいです><
一応、NGワード設定したりホスト拒否してるんですけど、
なぜかできてないんですよねw


>祭臥(出雲)さん
名シーンを汚してしまいスイマセンorz

グリーとモバ両方やってるといえばやっているのですが、
ほとんど放置プレイですw

応援ありがとうございました♪
いきなり赤点スタートですが・・・゚・(ノД`;)・゚・


>反兎さん
本当は、すごく泣けるシーンですよね・・
そこを笑いに変えるという逆転の発想をしてみました!!(`・ω・´) b

ギアス一期もおもしろいのでぜひ最後までみてくださいね~♪
オールハイ!!ブリタニア!!
[ 2010/09/30 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/208-731ec899