FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になったこと~

今日は、二つ目の記事いっちゃうぜぃ!!
といっても動画を切り離しただけというのは秘・密☆




【PSP】 少女おしおきRPG 『クリミナルガールズ』 がエロ過ぎて"D指定(17歳以上対象)”に

ab8e5ac4.jpg

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ktkr!!私のエクスカリバーがktkrです!!


少女おしおきRPGとか聞いただけで期待が膨らみますな・・
しかも、日本一大好きな私にとっては、すごく嬉しいです\(≧▽≦)/
といってもディスガイアしかやったときないですけどw


fd3de38f.jpg

d44fc550.jpg

2ecd9320.jpg

586d9576.jpg

ac85e195.jpg

aaebdc5b.jpg

a0a19c5c.jpg

ん?
発売日が11月18日


知っている人は知っている、知らない人は憶えてね

私の誕生日ですw



もし、前の記事で覚えてる方がいたら、私の熱い抱擁を秋田にきた時にプレゼントいたしますw
これは、きたなぁ~w
誕生日プレゼントに「お母様、これ買って」っていってみるか・・
いったいどういう反応するのかw



探偵ナイトスクープで化物語の千石撫子に変身!した男性

3ce0b220-s.jpg

fefc6881-s.jpg


・・・
・・・・・
・・・・・・・


二次元最高!!ヒャッホーウ!!
[ 2010/09/05 18:51 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(6)

おしおきと聞いてきましたよー!(ぇ
スパンキングとかマジwwwww ひゃっはー!
しかも絵がかなりかわいいですね////
11月って・・結構ほしいのあるんですよねぇ~
ちぃ誕生日覚えた・・・ 

撫子ェーーーー・・・・

[ 2010/09/05 21:57 ] [ 編集 ]

おしおきRPGですかw最近RPG成分が足りてない自分にはいいかもww
しかし自分は日本一はやったことないですな・・・
11月18日・・・覚えときます(笑)

>男性
・・・・・・・・・・ハァ
[ 2010/09/06 21:26 ] [ 編集 ]

おしおきRPGだとっ!?斬新すぐるwwww
やばいすごく欲しいですねこれはwwwww
くそぉ~PSP売ってしまった事が悔やまれる~
いつかPSP買い直したときに回収決定ですww

11月18日誕生日なんですか~
おめでとうございますっ!!
お母さんに買ってもらってくださいねww
[ 2010/09/09 23:27 ] [ 編集 ]

二次元最高!!ヒャッホーゥウ!!

あぁ二次元に行きたいorz
まぁそれは置いといてPSPは来るとこまで来ちゃいましたねw

エロゲーも時間の問題ですね♪
にしてもお仕置きRPGって新ジャンルw
考えた人尊敬します!!
[ 2010/09/10 00:45 ] [ 編集 ]

どうも初めましてだけど初めましてじゃない!!経路はすずねさnから・・・

探偵ナイトスクープはリアルタイムで見てて一人で爆笑してましたよwww
これからもちょくちょく顔出させてもらいますね((笑笑

[ 2010/09/12 23:18 ] [ 編集 ]

>すずね†さん
見てしまいましたか・・
これはまさしくすずね†さんのためのゲーム!!(°o°(☆◯=(-"-#)。
一緒におしおきするためだけに買いましょうね~w
でも、おしおきするより、されるほうが・・w
プレゼント待ってます(*/∇\*) キャw

撫子ファンの怒り顔が目に浮かんできます・・><


>祭臥(出雲)さん
すごく斬新なRPGですよねぇ~w
もしかしたらFFを凌駕するかも!?

まぁ、三次元ですからねorz
しかも、男性orz

>反兎さん
日本もずいぶん変わったものですな・・
おしおきRPGとかどこのエロゲw

反兎さんが買ってくださいな☆(°o°(☆◯=(-"-#)。

>リンシャンさん
二次元最高!!ヒャッホーゥウ!!
本当に二次元に行きたいですね・・
ってか二次元の主人公になりたいですw
PSPのギャルゲー専用機も遠くないはず!!w
お仕置きRPGとか今世紀最大の発明ですよ\(≧▽≦)/


>LGLさん
はじめまして\(≧▽≦)/
すずね†さんのところから来るとか仲良くせずにはいられません!!w

私は、リアルでは見ていないのですが
画像で見てorzって感じでしたw

さっきブログにうかがったのですが、リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしておきますので、これからよろしくです★
[ 2010/09/14 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/206-d2650101







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。