FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 漫画 次回最終回orz

a5b29413.jpg


あずにゃ~ん!!くぁあいいよぉおおお!!


(;´Д`)ハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ∑( ̄Д ̄;)
・・・



「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!


                            |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  |
     /  ●   ● |         |
     |    ( _●_)  ミ =3  ハア。.  J  )) どうせ釣りだろ・・
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ



3a523d22.jpg

orz
私の楽しみがなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・
これは、あれだよね
鋼の○○○みたいに、最終回とみせかけておいてすぐ復活するフラグだよね!?
こんなに人気のある漫画が終わるわけがない!!


けいおんは永久に不滅です!!



最終回以降のけいおんに注目していきたいと思います><



ここからは、最近の私のことです


サマー~1
金曜ロードショーでサマーウォーズを見た人はたくさんいるのではないのでしょうか?
私ももちろんみましたよ~♪
そしてガッツリとはまってしまいましたw


やっぱりこういう田舎っぽいアニメっていいですよね~♪
見ててすごく癒されます!!
私の住んでるところも田舎なのですが半端な田舎なので・・
田舎なら田舎でこういうはっきりした田舎がよかったです


私は、はまったものは徹底的に調べないと気がすまない性質なの
でいろいろ調べてわかったのですが、
金曜ロードショーで流されたサマーウォーズはいろいろカットされてるらしいです
そういえば上の画像の野球少年とか出てませんよねw


なので、まだみていない人はDVDを借りることをオススメします♪
私も借りますぜぃ(`・ω・´) b


最後に、池沢佳主馬は俺の嫁!!
[ 2010/08/10 12:03 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(3)

かなりカットされてるみたいなので、ワタシも改めて製品版で見ようと思ってますね♪
ワタシの方も実家は半端な田舎なので一族集合!!なノリは憧れますネ。
[ 2010/08/10 13:41 ] [ 編集 ]

仕事で泊まり込みだった為、サマウォーズ見られませんでしたorz
レンタルショップがありますからめげませんが残念(><。

>けいおんは永久に不滅です!!
本当アニメ化して有名になって、恵まれた作品ですよね
人気なうちに終わられるのもまたありなんじゃないかなと思います>惜しいですけども

けいおん、いや、唯達は永久に不滅です(ぉw
[ 2010/08/10 16:15 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
カットは仕方ないのですがなんか残念に感じました><
私は、ブルーレイ買いたくなっちゃいましたw
まんまと企業の意図通りになってますw

一度でいいから30人くらいの家族でワイワイやりたいものですよね~♪


>幻さん
お仕事お疲れ様です!!
私がお背中をお流しします(°o°(☆◯=(-"-#)。
サマーウォーズ個人的にはかなりおもしろかったので、
レンタルしてみてみてくださいね~♪

けいおん漫画は有名じゃなかったですけどアニメのおかげで
飛ぶように売れましたよねw
確かに、引き際がいいのは気持ちいですよね
でも、悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・

確かに、けいおんとあずにゃんは不滅です!!w
[ 2010/08/17 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/198-46e8b0f6







