FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女っていいよね・・

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}




・・どうも~♪インテル09です☆
最近どんどんやばい方向に驀進中でありますw
本当に嘘だ!!っていいたくなります・゚・(ノД`;)・゚・


前回の女装に引き続き絶対にはまらないであろうと思っていたロリ娘にはまってしまいました~♪
前々からロリコンの兆区はあったのですが今回の出来事ではっきりました・・



俺は幼女がだいすきだぁ~~~~
(;´Д`)ハァハァハァ


suki.jpg


それは、二日前の出来事でした・・
何気なくテレビを付けて、キッズステーションを時にやっていたのが


カードキャプターさくら

ccs_60_1024.jpg

最初は、昔こんなのもやってたな~くらいの気持ちで見ていました
しかし、30秒後にインテル09の体中を電撃が駆け巡りました・・
私は、さくらという小学4年生に恋をしてしまったのですw


さくら

どうですか?
可愛いでしょう?
OPからこの可愛さなのですよ・・
しかも、歌が結構いいんですこれがw
NHKだからってなめたらいけません!!
1998年のアニメなのにこのクォリティーは、やばいと思います。




まぁ、みなさんもみてみてくださいw
絶対に懐かしい!!と思うとともにさくらちゃん(;´Д`)ハァハァハァと思うはずですw
ほかにも坂本さんのプラチナもさくらのOPですよぉ~♪


はぁ、それにしても昔はなんとも思わないでみていたアニメなのに
今見るとこんなにアニメの見方が違うのかと気づかされすこしショックですw
まぁ、今はそれが幸せだからいいんですけどねw


しかも、さくらちゃんが可愛いだけじゃなく
一話しか見てないのですが話の内容もかなりいいです!!


気がついたときには、自転車にまたがり外に駆け出していました
帰ってきたときに私が持っていたものは・・


DVC00450.jpg

思わず衝動買いするほどはまりましたw
1~3巻まで読んだのですけどかなりおもしろいです!!
ただ一つ注意が・・
この漫画、少女マンガなので買うのにかなりの勇気がいります
少女マンガのコーナーで目を血ばらせながらさくらをさがす高校生は、
はたから見て危険人物だったに違いありませんw
18禁コーナーの100倍恥ずかしいので注意を・・w


では、さくらのDVD借りてきます(*/∇\*) キャ
[ 2010/07/19 13:33 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

大丈夫・・・それはロリコンじゃないですよ
ええ、ロリコンじゃないですよ

アニメの小さい子見て可愛いと思うのはセーフです、多分

カードキャプチャーは全部は見たことないのですが、CLANP作品は結構好きで
同じCLANPのエンジェリックレイヤーは見ましたね(これも主人公は中一くらいです)
しかし少女マンガコーナーはなんか入りづらいオーラが出てますよね~
[ 2010/07/19 19:42 ] [ 編集 ]

大丈夫です、歳をとるごとにどのキャラも年下に(爆マテ
それにしてもさくらちゃんは可愛い(≧▽≦)
[ 2010/07/19 23:19 ] [ 編集 ]

カードキャプターさくらは見たことないです( ゚ρ゚ )
なんだか面白そうですね(^^)
魔法少女モノは昔から大好きだったりしますw
今度ブックオフとかで見つけてみようと思います♪
少女漫画を漁る大学生・・・ゴクリw
ちなみに私はロリコンではありませ(ry
[ 2010/07/20 00:16 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
> アニメの小さい子見て可愛いと思うのはセーフです、多分
ならよかったです^^
実際の幼稚園児みて(;´Д`)ハァハァハァしだしたら自首したいと思いますw

>CLANP作品
さくらみてガッツリはまってしまいました♪
エンジェリックレイヤーは、聞いたときがありません><
今度、見てみたいと思います!!

それにしても少女マンガコーナーは入りにくいです・・
ATフィールドが張られているのかな?w


>幻さん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
目から鱗です!!
そうか・・いずれみんな私からみればロリになるんですねw
だったら何歳のキャラを好きになろうと関係ないですねw
つまり、世の中のアニメ好きの殆どがロリコンだったのか・・w

さくらちゃんは、私の心のオアシスです!!(°o°(☆◯=(-"-#)。


>まりささん
さくらおもしろいのでぜひ見てみてください♪
ロリコン魔法少女好きなまりささんなら100パーセント
はまること間違いなしです\(≧▽≦)/

少女マンガを漁る大学生もなかなかですねw
年をとるごとに危険度が増していく気が・・w
[ 2010/07/25 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/195-50655892







