FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭

ついに文化祭が終わりました~♪


夜祭のダンスのことなんですが、ものすごく楽しんで踊ることが出来ました~!!
結果は一位をとれなかったですけど、みんな楽しんで踊ることが出来てよかったです
ダンスに下ネタ要素を大量に盛り込んだのが敗因かな?w
でも、一番盛り上げられたと思います
審査員が先生ではなく生徒だったら圧勝だった!!


今回女装してみてわかったことが一つ


スカートはめちゃくちゃ涼しい!!


ということですw
あれは、衝撃的だった・・w
はいたことがある人ならわかるとおもいます
なんかはまってしまいましたw
スカート買って寝巻きにしようかしらw


写真なども撮ったので、もしできたら顔モザイクでアップできたら良いですw
出来たらですが・・


先週は本当に忙しくて、全然相互様を回れないですいませんでした><
今日からまた巡回します(`・ω・´) b
[ 2010/07/11 11:29 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(8)

>スカート買って寝巻きにしようかしらw

こうやって女装プレイヤーが増えていくわけですね(違
文化祭ということはやはりそういうイベントがあったということかな
私の高校時代にも女装コンテスト(クラスから1名強制)があったけな~
[ 2010/07/11 14:26 ] [ 編集 ]

文化祭お疲れさまです。
あぁここにまたスカート大好き仲間が・・・!
私もスカート穿くの大好きな人です(´∀`*)
画像期待していますね!ヽ( ・∀・)ノ
[ 2010/07/11 15:53 ] [ 編集 ]

文化祭お疲れ様ですw

私は公立だったので、文化祭もそんなに派手ではなく、まさに"文化"祭という感じで、どちらかというとクラス単位の展示物や演劇がメインでした・・・スカートとか女装したら・・・・ね♪

スカートですか、確かに涼しそうですけど・・・家族に見られたりしたら生きていけないかも知れませんw

まあ私は1人暮らしですし、寝るときパンツ一丁ですけどww

[ 2010/07/11 16:34 ] [ 編集 ]

おつかれさまです~♪

にしても文化祭面白そうですね!!
高校でですよね(汗
うちとは全然違うorz

写真のup期待してますよw
[ 2010/07/11 22:30 ] [ 編集 ]

かなーり若い頃ですが、彼女の借りたりしてスカート履いた事はあります。
あれはホントに見られる!って事を意識しちゃいますね・・なんというか不安定さ??
みたいなものが落ち着かない感じでした・・。
チラリズムの良さはあのギリギリの不安感が生み出すのかも知れませんww
[ 2010/07/11 22:33 ] [ 編集 ]

インテル09さんのスカート装備が見れると聞いて…
あれ?画像がない…だと!?(ぉw
なるほど、画像は次回更新ですか!(´`*)
楽しみにしております!w
[ 2010/07/12 00:24 ] [ 編集 ]

女装ですとぉ!!!大盛り上がりですにゃ
主にボクがwwwwwwww
一個きいていい? ぱっ・・・ぱんつの色は・・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
だめだ!頭冷やしてくるorz
[ 2010/07/12 23:23 ] [ 編集 ]

>幻さん
スカートの魔力に見事にやられてしまいましたw
いつか絶対買いますw
女装コンテストは2年生がやりましたよ~♪
女子は男装、男子は女装一クラス一人ずつです(`・ω・´) b


>まりささん
これでスカート仲間ですね♪w
次は、ニーソックスに挑戦したいです!!w
画像張ったのでよかったら見てください(*/∇\*) キャ


>ren8553さん
文化祭やっと終わりました~^^
文化祭って場所によって違うのですね、知りませんでした><
私の学校の文化祭は文化祭の中ではいいほうなのかな?w

確かに家族に見られたら死にたくなりますねw
むしろそれを快感にします!!(*/∇\*) キャw
ちなみに私のスタンダードスタイルもパンツ一丁です\(≧▽≦)/


>リンシャンさん
ありがとうです♪

私の学校の文化祭はすごく楽しいですよ~♪
ほとんどバンド聞いてるか、スリッパ卓球してましたけどw

画像張ったのでよかったらみてくださいねw


>斑鳩 睡蓮さん
彼女のスカートをはくとか勇者ですねw
あの見られてるっていうのを意識すると不思議な感じに
なりますw
女子は毎日ああいう思いをしているのかな?と思うと
なんだか興奮してきます(;´Д`)ハァハァハァw


>朋也さん
全然おもしろくないものですが、張りましたので
みてみてください♪
悪用厳禁ですよぉ~☆(°o°(☆◯=(-"-#)。


>すずにゃんさん
女装です!!
パンツの色は澪と一緒の縞々パンツ♡
と言いたいところですけど、普通のボクパンですw
見えないところまでこだわればよかった・・orz
[ 2010/07/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/193-48e55ae4







