FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats!って1クールを予定したアニメなんですね・・
もう半分いっちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・


あと少しで天使に会えなくなると思うと胸が締め付けられる思いです



今回のタイトルのFamily Affair
簡単な訳をすると家族の出来事という感じ?になるのでは、ないのでしょうか


では、続きから感想をどうぞ♪
ユイのキャラ最高!!


出だしの色気で行く!!らへんの駆け引きは最高でしたw
ぜひ、ユイさんの胸をもませていただきたいです!!(;´Д`)ハァハァハァw


まぁ、天使が一番だがな!!



今回で音無と天使の仲は急激に進展したのではないのでしょうか
忌々しい!!w
天使がいつも一人でいる理由もわかりましたね


いたとしても、みんな消えちゃうもの・・




うぉ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
こんなの理不尽だぁ~~!!
天使と仲良くなると消えてしまうなんて・・
天使たん誰とも仲良くなれないじゃないか・・



NPCだと思われてた生徒会長代理の直井文人についてもわかりました
実は、NPCではなく音無と同じような存在だということ
裏で悪事を働いてこの世界に残り続けていたこと
この世界で神になろうとしていたこと



直井文人の過去ですが、期待していた兄の影でひっそりと生きていたある日
兄が死んでしまい、兄の代わりとして生きていく人生を歩む
一度は、この生き方に意味を見出したが、父の様態が悪化し、
父を看病していくだけで、終えていく自分の人生に納得がいかなかった



最後は、音無に諭されて消えたのではないのでしょうか
[ 2010/05/09 06:45 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(4)

もう週末になるとAngel Beats!って感覚が染み付いてきましたw

ここ2話で天使が一気に好きになりました
天使ちゃんマジ天使

直井についてはちょっと展開が早かった気もしますね
中1話くらい挟んで直井を目立たせてから、みたいな感じで

Angel Beats!は余裕を持って2クールくらいでやって欲しかったです
[ 2010/05/09 22:25 ] [ 編集 ]

天使ちゃんマジ天使!!!!!!!!!!!!!w

AB!は2クールの方がわかりやすかったと思う・・・
[ 2010/05/10 20:31 ] [ 編集 ]

こんかいの話は中々感動しました~
次回が気になりますっ
[ 2010/05/11 00:06 ] [ 編集 ]

>ヒムロさん
私もですw
っていうか最近は、週末のAB!!とけいおん!!とworkingしか
楽しみがないですw

天使ちゃん可愛いですよねぇ~♪
私は最初から天使たん一筋ですぜぃ(`・ω・´) b
ほかの魅力的なキャラの誘惑がありますけどw

確かにそうですよね・・
直井の話は、枠が少ないから無理やり突っ込んだみたいな
感じで残念でした。
2クールだったらもっとゆっくり出来たんでしょうけどね><


>魔王さん
天使ちゃんは、私のです!!(°o°(☆◯=(-"-#)。

AB!は2クールだったらもっといろいろなことが出来たでしょうけどね
ちょっと残念です><


>反兎さん
感動しましたよねぇ~♪
次回も楽しみですが、ラストはどういう風に終わるのかが
今からすごく楽しみです\(≧▽≦)/


[ 2010/05/15 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/178-fd79b8f2







