FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第3話「My Song」

私の歌を聴けぇ~~~!!!


E382B7E382A7E383AAE383ABE383BBE3838EE383BCE383A012_convert_20100417212112.jpg

ってな感じのタイトルですね♪
では、感想を続きからどうぞ\(≧▽≦)/


今回は、ガルデモのリードボーカルの岩沢さんを主役にした回でしたね・・・゚・(ノД`;)・゚・
なぜ感想開始直後すぐに泣いてるかというと岩沢さんが消えちゃったよ~・゚・(ノД`;)・゚・


いったいガルデモは、どうなるのでしょうか・・
もうガルデモの歌は聴くことが出来ないのかなぁ・・
大丈夫!!きっとユイがボーカルをやってくれるはず!!
某アニメとボーカルの名前がもろ被りしますがW


岩沢さんの過去は、歌を歌いたかったのに、両親の環境がとても悪く
両親の喧嘩に巻き込まれて、歌を歌えなくなって死んでしまうというものでした。


岩沢さんのいうように確かにゆりっぺよりは、まだましですが
みなさん!!自分のやりたいことが出来なくなったとして考えてみてください・・


私の場合は、エロゲ!!
・・orz


こんな人間でスイマセン><
でも、無くなったらかなりつらいです・・


ってか一人一人にこんなつらい死ぬ前の思い出があるのか・・
音無は、まさに知らぬが仏ってやつですね


そして、この回で私はこのアニメは確実に神アニメになるだろうと確信いたしました!!
まずこちらの二つの画像を見比べてください・・


kgkgh.jpg


UJIUJIO.jpg

ウォーリーを探せ!!


ではなくw
上は、2話のENDの画像で下は、3話のENDの画像なのですが
よくみてみてください・・















岩沢さんが消えとる!!・゚・(ノД`;)・゚・


こんな細かいところまで、作りこむなんて・・
このアニメはきっとガンダム並のアニメになるに違いない!!
そしたら、私たちはAngel Beats!世代!!


岩沢さんの変わりにウォーリーみたいな眼鏡が追加されとる・・
岩沢さんカムバック!!眼鏡グッドバイ!!

[ 2010/04/17 21:48 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(4)

消えた人はEDでも消えていくということでしょうかねー
最終的には誰もいなくなったとか悲しいことがないといいのですが
今度の展開が目を離せないって気分です><

それにしても岩沢さんが最初の脱落者とは…うーむ(^^;)

[ 2010/04/18 02:14 ] [ 編集 ]

>AB
EDに仕掛けがあったとは。
EDは飛ばしていたので、これは良い情報。
早速世界観が徐々に出てきましたしねぇ。
これからどんなシナリオになるのか見物ですね。
[ 2010/04/18 18:59 ] [ 編集 ]

Angel Beats!世代!!
これカッコイイですねー(w

というかAngel Beats!はやっぱすごいですねw
1話目の評価が悪くて心配しましたがこれなら大丈夫っぽいですね♪
[ 2010/04/19 02:08 ] [ 編集 ]

>幻さん
消えた人がEDでも消えるとか悲しすぎます・゚・(ノД`;)・゚・
もし最終的に誰もいなくなったらいいこと!!という展開
だったらいいのですけどねぇ~♪

これは、消す人間違えましたねw
ボーカル消えるの早すぎて結構ショック受けましたorz


>楓さん
私は、一応EDも全部見てるのでたまたま発見しました(`・ω・´) b
毎回ブログのネタ探しながら見ているのでw
岩沢さんの消えたこれからの展開に期待大です!!


>リンシャンさん
Angel Beats!世代これをいろんなところではやらせてください・・
そして、俺は流行語大賞をとる!!w

AB評価が割れてるみたいですが、私は好きですよぉ~♪
ファン補正がはいってるかもですがw
[ 2010/04/21 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/171-dba2d5b8







