FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学受験

どうも~インテル09です☆


最近まったく記事書いてないので、ブログ投げ出したor死んだ
と思ってるかたがいるかもしれませんw


でも、私はブログを投げ出さないし、死んでませんからねぇ~w


なぜこんなにもブログを最近書いていないのか!?というと
実は、今年私大学受験なのですよ・・


まだ18になってないのにエロゲやってるんじゃ・・というツッコミはなしの方向でヨロですw
エロゲに出てる女の子だってぶっちゃけ18以下じゃねぇ~かぁ~!!ww



なので、ブログの更新&コメ周りの数がかなり減ると思います・゚・(ノД`;)・゚・
本当に相互様にはご迷惑をおかけします・・><


でも、普通にブログは飽きるまで続けていこうと思っています!!
ちなみに私は東京の大学に行こうと思ってるので受かったら誰かとこの私が遊んであげよう!!
いや、遊んでください・゚・(ノД`;)・゚・
たのんますw
東大じゃ・・ないですよ!?w
落ちてもHAL☆とかに入りたいなぁ~♪
親に全力で反対されますけどねw
ってかこのままじゃ国立なんて絶対無理・・orz


こんなインテル09をぜひ応援してね☆
せっかくいろいろな趣味のあうかたと交流できたすばらしいブログは
やめることは、不可能!!
勉強or部活0r趣味orブログの文武両道+αでいきやす
[ 2010/04/14 22:20 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(8)

大学受験頑張って下さいませー
こればかりは今後に関わってきますからのー

我慢生活もありますが乗り切ってね☆
[ 2010/04/14 22:32 ] [ 編集 ]

どんな方向でも信念があるなら大ジョブ。
ヤル気というか、マジで意思の力って重要だから☆★
いろいろとしっかり見て!聴いて!周りに振り回されずに決めましょう!
[ 2010/04/14 23:21 ] [ 編集 ]

一緒にHAL行きます?w

まぁ私も・・・・あっ今年だ!!orz

すっかりわすれてたぁああ・・・

東京に来る機会があったら教えてください♪
私とわふさんが駆けつけますから(笑

それとよければ相互リンクお願いしていいですか!?
[ 2010/04/15 00:05 ] [ 編集 ]

>大学受験
なにっ!そうでしたかー
いろいろ頑張ってくださいね~
応援してますよぉ!
[ 2010/04/15 11:02 ] [ 編集 ]

>大学受験
応援しか出来ませんが、頑張って下さい!
ファイト~♪
一つ言えることは
真剣に勉強した方が今後のため
ですw

[ 2010/04/15 21:55 ] [ 編集 ]

それでは忙しくなりそうですねww
頑張ってください!

私も就職活動中ですよ~
(そのわりにゲームとかしまくってますけどww)
[ 2010/04/16 01:46 ] [ 編集 ]

受験生ですか~。
ということは私のひとつ下ですね(^^)
受験頑張ってくださいね、応援してます(><)

ちなみに私は受験生にもかかわらずブログ更新しまくってた人です\(^o^)/
[ 2010/04/16 09:32 ] [ 編集 ]

みなさんたくさんのコメント本当にありがとうございます!!
このブログはじめてから一番多くコメントもらいましたよ・・・゚・(ノД`;)・゚・
期待にこたえるべく今年は、がんばりますぜぃ!!


>幻さん
ありごとうございます!!がんばります!!
やっぱり大学受験は人生にかかわってくることですから、
真剣に考えないとダメなのですよね><

我慢生活つらいですなぁ~
パソコンもし取り上げられたらほとんどやること
なくなりますからねW
でも、それくらいしなきゃ受からないですからね(/・ω・\)


>斑鳩 睡蓮さん
そうですよね!!大学絶対合格という信念を
貫きとおしてみせますぜぃ(`・ω・´) b

やる気ってやっぱり重要ですよね~♪
やる気がなければ勉強もしないわけですし・・
ゲームならエンドレスに出来るんですけどねW

先輩のお言葉胸に染み渡ります!!
自分のいいと思った進路に進みます!!


>リンシャンさん
ぶっちゃけHALにいけたらどれほど楽でしょうか・・・゚・(ノД`;)・゚・
うちの親は、国立以外ダメだそうですorz

受験っていう自覚ってなんか薄いものですよね~
実は、私もまだあまり実感がわきませぬw
一緒にがんばりましょうね♪

東京にいったときは、ぜひ遊んでください^^
むこうには、誰も知り合いがいないので><
わふさんにもよろしく行っといてください♪

相互リンク!?
そんなものダメに決まっておろう・・
私と相互リンクするなど100年はやいわ!!出直して来い!!
ってもう相互リンクしてるじゃないですかw


>すずね†さん
残念ながらそうなんですよ~♪
悲しいけどこれ受験戦争なのよね・・orz

すずにゃんに応援していただけたら、100人力です!!
受験なんてミッション簡単にミッションコンプリート
ですよぉ~♪


>楓さん
応援だけで十分です・・
あれ!?目からしょっぱいものが・・・゚・(ノД`;)・゚・
がむばります!!(`・ω・´) b

結局は、勉強って自分のためですからねぇ~♪
真剣と書いてマジでがんばります!!


>ren8553さん
忙しくなるのですよぉ~><
気合でがんばります!!
勉強とエロゲ両立させて見せるうぅうう!!(°o°(☆◯=(-"-#)。

就職活動中なのですかぁ~♪
お互いがんばりましょうね♪
ゲームは一日一時間☆


>まりささん
なのです(`・ω・´) b
まりささんの1つ下なのですか!?
こんな私ですが可愛がってやってください(*/∇\*) キャw

がんばりますよ!!
まりささんの応援が俺の原動力となる!!w

すげぇ~!!
素直にそう思います♪
それで大学に受かったなんて・・
まりささん、人間か!?w
私も出来る限りブログ更新していきます\(≧▽≦)/
[ 2010/04/18 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/170-bc15e85c







