FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第2話「Guild」

Angel Beats!のOPがついにきましたね!!
タイトルは、

My Soul,Your Beats!


ここで断言しよう!!
この歌は、鳥の詩に匹敵する歌になると・・


特に最初のソロのところがヤバイっす
あれなんだかもう涙が・゚・(ノД`;)・゚・w
しかも、天使がピアノを弾いてるところがもうドストライク!!


劇中でどういう風につかってくるのかなぁ・・
楽しみで仕方ない!!




では、感想をどうぞ♪
今回の話の内容ですが、武器を確保するために地下に存在する
ギルドに物資を補給しにいくという内容でした。
しかし、途中で天使出現そのため天使用の罠を潜り抜けて
ギルドに向かう羽目に・・


第2話「Guild」ですが、個人的にはものすごくおもしろかったです。


インディージョーン○っぽい罠やバ○オハザードっぽい罠などなどw


我らのTK!!
英語の発音うまいなぁ~と思っていたら
最後のEDでわかったのですが、
Michael Rivasっていう外人さんじゃないですかw
本場のかたにうまいなぁ~などと思ってスイマセンでした><


そして、TKの見せ場到来!!

TK.jpg

自分を犠牲にするとか男だぜぃ☆
けど、ほかのメンバーのあまりに淡白すぎる反応・・
めちゃくちゃ笑いましたねw


ってか、つぶされたままで復活できるのでしょうか!?
ずっと死→生→死の∞ループなんじゃ・・w


次は、お前の番だ・・



なんて死亡フラグww
こいつ死んだなと思った瞬間!!


akfassfa.jpg


・・w
まさに電光石火の如き死亡フラグの回収w


書き忘れたのですが、一番最初に犠牲になった野田
が死んだときに一瞬音楽が流れたのも吹いたw


ふぅ、笑わせてくれるぜぃ・・


一気に雰囲気が変わり、
ゆりっぺの衝撃の事実が明らかになりましたね・・・゚・(ノД`;)・゚・


まず、天使に一番最初に抗ったのがゆりっぺだから
リーダーをやっているということ


次に、兄弟が強盗に三人殺されてしまったということ・・
それでも運命に抗い続けるゆりっぺ・・
強い子やぁ~・゚・(ノД`;)・゚・


あと、天使が攻撃を受けるたびに胸が痛くなるのは
私だけでしょうか・・
お願い!!あんまり天使をいじめないで!!


最後にいいなぁ~♪
と思ったところを一つ


kgkgh.jpg


EDのところなんですが
メンバーがみんな集まるとすごいですね・・
後ろが夕陽なのもGOOD JOB!!
[ 2010/04/11 10:44 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(1) | CM(5)

わたしもOP見たときは鳥肌立ちました
天使のピアノは反則だと思いますww
今後がますます楽しみですww
[ 2010/04/11 17:18 ] [ 編集 ]

素直に素敵と思えたOPでした♪
EDの集合絵も素敵で壁紙にしたくなるくらい~

次回の3話も楽しみです^^
[ 2010/04/11 21:49 ] [ 編集 ]

初コメです。よろしくお願いします。

本当にこの曲は鳥の詩に匹敵するくらいすばらしいものですね!!
初めて聞いた時、鳥肌が立ちました。
keyは本当にすばらしいものをこの世の中に残していきますね。
何回泣かせてもらったものか・・・
この時代に生まれてよかったです。
[ 2010/04/12 12:33 ] [ 編集 ]

>我らのTK!!
TKかっこいいよ!
ネイティヴな発音だから全くなにいってるかわかんないのが
かなしい>< でもカッコヨスです!
今後のTKもみのがせないのね~♪

しかしみんなよいキャラですね。

>天使が攻撃を受けるたびに
いたくなる~><
すずね†が傷口ペロペロするのだからねっ!
インテル09たんはらめぇ~wwwww
[ 2010/04/13 14:04 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
OPヤバイですよね~♪
さすがkey音楽にぬかりはない!!

しかも、天使がヌルヌル動きすぎて鼻血が・・(;´Д`)ハァハァハァw

今後に期待しましょう!!


>幻さん
OPレベル激高です!!
EDの集合ポスターにならないかな~
私は、必ず買います(`・ω・´) b

もう三話が待ちきれません><


> 天楼雪奈さん
初コメありです♪
どうかこれからよろしくお願いします\(≧▽≦)/

ブログをやってるかたなのですか!?
URLが貼ってなくて、遊びに行けない><
もし、このコメントに気づいたらURL貼ってくれると嬉しいです♪
もれなくインテル09が襲撃しにいきますw
嫌でも貼ってくださいね・・w

鳥の詩に本当に匹敵しますよね・゚・(ノД`;)・゚・
これからのストーリーによって、この歌の評価もドンドン
高くなってくると思います♪

keyは最高!!
ギャルゲーの道に落としいれたのもCLANNADとの
出会いでしたなぁ~♪

本当にいい時代に生まれたものですよ・・w
ってか日本に生まれてよかったですw


>すずね†さん
TKかっこよすぎて笑ったw
私も何いってるかまったくわかりませんが、フィーリングで
感じとってあげてます(`・ω・´) bw
考えるな!!感じろ!!ってことですねw

キャラみんないい感じですなぁ~♪
キャラソンってでるのかな?

おお、ここに『天使いじめたら許さないぞ☆同盟』の理解者が!!w
すずにゃんには、わたさん!!
俺がペロペロする!!w
どうしてもペロペロしたいなら3人プレイもOK~なのです☆
[ 2010/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/169-c89eae18


(アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います
[2010/04/12 00:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





