FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き

正直に言おう・・


仙台探索の一番の伝えたいことは、サンドウィッチマンのことだったと・・w
なので、今回は購入物晒しみたいな感じです^^



サンドウィッチマンに遭遇後羅針盤へ
そこで笹瀬川佐々美の抱き枕カバーがお値打ち価格で売ってた!!
もちろん購入確定\(≧▽≦)/


けど、私の頭の中には仙台ならもっと安く売ってるところがあるのでは?という考えが・・
なので、いったん保留しますた
これが死亡フラグだったとは、知らずにw


帰りにまた羅針盤へ
どこを探しても私の佐々美様がいない・゚・(ノД`;)・゚・
20~30分ほど店内の隅から隅まで探したけどありませんでしたorz
一度は私の胸の中に抱かれていた佐々美がほかの男の手に渡ったかと
思うと胸が張り裂けそうでしたよ・・


↑はいいすぎですがw
なんともいえない虚無感に一日襲われてましたw



DVC00243.jpg

これが、今回の仙台探索の収穫です
本当ならささ子も一緒だったのに・・・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに、マグカップはささ子が消えた跡に入荷していた
いわゆる遺品というやつなんで衝動買いしてしまいましたw


写真にはないんですが電撃G's Festival! DELUXEも買いました。
全部ABのことなんですが、たくさんいるキャラのいろいろなことがわかってすごくよかったです。
これを見れば、アニメを見るのが何倍も楽しくなると思います♪


たとえば、ガルデモのギターを担当しているひさ子は、マージャンが大好き!!
しかも、運がよく男子メンバーと打っても負けなしだそうですw
なので、一話全部麻雀ということもあるかもしれませんw
見てみたいなぁ~


この雑誌実は4000円もするんですよw
なのになぜ買ったか!?


それは、天使の抱き枕カバーがついてくるからだ!!


DVC00244.jpg

見よ!!
この可憐で触っただけで壊れてしまいそうな繊細な美少女を!!


これだけで6000円でも買ってたでしょうw
でも裏面がなかったのは残念かな?


DVC00245.jpg

ねんどろいどぷちもついてきたのですが、これの出来がものすごく高かったです^^
正直、かなり想像を上回ってましたw


DVC00246.jpg


おや!?
ゆりっぺがうちの沙耶に興味を持ったようです・・
一度、どっちが強いのか戦わせてみたいですねw
スンマセン><
これがやりたかっただけですw


最後に、2回の記事に分けるようなことじゃねぇ~だろと思う方
もいらっしゃるでしょうが、この記事も書きたかった!!


けど、昨日の精神状態ではさすがに無理なのでしたw
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





[ 2010/04/06 23:58 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

僅差で買われてしまう・・・これはね、マジであるから! 悔しいってかホント脱力だよね。
何度かエロゲの特価品戦争にこれで負けた事がある^^; 
だから何でも見つけたら即決で行かないと☆★ 残念やったなあ・・。
[ 2010/04/07 00:27 ] [ 編集 ]

あ~マジ最悪ですね~ よくあることですが認めたくないものだなw

Gフェス自分も購入しましたよ~ まだ4000円は安いほうでしたね~

この前のクド抱き枕の時と比べたら・・・
[ 2010/04/07 02:41 ] [ 編集 ]

あはぁ~><これほしかったのだけど・・・
天使ペタペタですにゃぁー たまらんですっ!
ねんぷちゆりっぺも最高っすね♪
えぇ~にゃぁ~><

櫻井しゃんサイコー!!!
[ 2010/04/07 17:54 ] [ 編集 ]

ゆりっぺと沙耶は良いコンビになれると思うんだ(ぉ

>天使の抱き枕カバー
天使だけではなく、ユイの抱き枕カバーいつですか(カエレ
Na-Gaさんのイラストは本当萌え萌えきゅん

カバーついて4000円ならお買い得だと私は思う(キリッ
[ 2010/04/07 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 00:52 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
脱力・・ハッ∑( ̄Д ̄;)
まさにそんな感じですw
これから学んだことは、気に入ったものは即買い☆ということです♪
いい経験を積ませてもらったぜぃ・・
また一つレベルが上がってしまったな・・w

俺は、このくやしさをばねにする!!
ほかのことがんばれ私w


>わふ21さん
若さゆえの過ちとは本当に認めたくないものですよ・・w

Gフェス購入されたのですか♪
ABの評判しだいで4000円からお宝に化ける可能性おおありですよねw


>すずね†さん
欲しい物は買わなければ・・
どっかのアホゥみたいになっちゃいますよw
ゆっりぺも本当に萌え萌え~きゅん♡ なのです(;´Д`)ハァハァハァ
もう理性の限界だ・・w

櫻井しゃんサイコー!!!


>幻さん
ゆりっぺと沙耶いい感じになりそうですよねw
コンビ組んだら強そう・・

ユイの抱き枕カバーですか・・
今後の反響しだいだと思います♪
AB&ユイ全力で支援いたします(`・ω・´) b

やっぱり4000円は買い☆ですよね♪
[ 2010/04/09 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/168-b1459e12







