FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮城県に行ってきたぜぃ!!

まぁだ、まぁだ地味だね★

56823df8.jpg

ということで昨日宮城県に遊びに行ってきましたぁ~♪
宮城といえばかんなぎと牛タンの県!!
かなり語弊がありますがw


かんなぎ 聖地巡礼


上は、前に聖地巡礼?したときの記事です。




仙台=かんなぎなのでBGMはこれでお楽しみくださいw
MADとしても見てね☆


今回は


ヨドバシ→ゲーセンめぐり→羅針盤→ゲーマーズ→アニメイト→メロンブックス


という感じで回ってまいりました。
秋田にはないお店ばかろだったのですごく楽しかったです♪
田舎のばかやろう・・・゚・(ノД`;)・゚・


まず駅からヨドバシに向かう際に、
大量の人が群がってるところを発見!!
とうぜん野次馬である私は、人ごみに吸い込まれていきましたw


なんとそこには・・

DVC00241.jpg

サンドウィッチマンが!!


一気に仙台に来たなぁ~って感じがしましたね♪
ちなみに伊達君は宮城県出身です。
じゃないほうは、わかりません><


どうやら、ベガルタVS鹿島の試合を見に来たらしいです
そういえば、ベガルタはチャンピオンの鹿島に2対1で勝ちましたね
まさに、GIANT KILLING!!
アニメも始まりました。
私は、漫画を全部持ってるのですがすごくおもしろいです!!
サッカー好きはぜひみてください♪


スイマセン><
パソコンの調子が悪いみたいでネットが途中で切れます・・
ここまで、4回書き直しましたorz
かなり、疲れたので続きは明日書きます。
本当にスイマセン><
もう、疲れた・・orz


一時間以上たって、日付かわっとるしw




[ 2010/04/05 23:54 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

宮城ですが^^
オンラインゲームの知人が宮城県でしたねー

かんなぎ神社の写真とか見せてもらいました♪
場所が辺鄙だなとちょっち思ったのは内緒(ぉ

牛タンも食べたいですが、ずんだラーメンにも挑戦してみたい気もwww
一度でいいから宮城いってみたいにゃー
[ 2010/04/06 14:57 ] [ 編集 ]

4回書き直しだとぉ!
よくアップした!感動した!

自分でしたら寝ますw
自分もこの間まで酷かったです・・・

クロームいれたら直ったから
まぁよかったと・・・

原因不明だけどまぁーいいかなっ?でしたw

生サンドイッチwww ごちです^^/
[ 2010/04/06 16:12 ] [ 編集 ]

書き直しお疲れ様ですww

自分もCLANNADの聖地巡礼に行きたいなぁ・・・夏に行こうかなw
[ 2010/04/06 23:32 ] [ 編集 ]

>幻さん
オンラインゲームですかぁ~
私は、テイルズとかメイプルやってました♪
かなり雑魚ですがw

あれ?
かんなぎの神社には残念ながらいけなかったのですよ~・゚・(ノД`;)・゚・
幻さんには、いったい何が見えたのか・・w

牛タンは、美味ですよ♪
絶対に、一度は食べてくださいね><
ずんだラーメンなんか地雷のにおいが・・
ずんだはまいうです^^


>すずね†さん
もうゴールしていいよね・・?
四回書き直しは、ひさしぶりにイラッ☆
っとしましたよ・・w

クローム入れたら直るんですか?
いい情報ありです^^
いれてみます♪

生サンドイッチごちですってw
本当にサンドイッチ食べさせたみたいですw


>魔王さん
あれは、かなりしんどかったとです・・w

私もぜひCLANNADの聖地いってみたいです♪
でも、いったらずっと感動しすぎてないてそうですw

[ 2010/04/09 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/167-0235da08







