FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイマセン><

実は、今日日帰りで秋田から仙台にいってきましたので疲れました♪w
だから、明日仙台の記事を書きたいと思います\(≧▽≦)/


コメントレス&コメ周りも明日がんばります!!
コメントくださってるかたコメントレス遅れて本当にすいませぬ・゚・(ノД`;)・゚・
コメントもらえるとすごく嬉しいのですよ・・
ほんと・・(/・ω・\) ハズカシイ・・



では、明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2010/04/04 23:05 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 23:06 ] [ 編集 ]

お疲れさまですー♪

コメントはもらえると嬉しいですよね♪
[ 2010/04/05 00:28 ] [ 編集 ]

ご苦労様です♪
仙台記事のレポートにこうご期待(ぉ
[ 2010/04/05 15:17 ] [ 編集 ]

久々に牛タンと萩の月が食べたくなった・・ばあちゃんは仙台の人なのですよww
[ 2010/04/06 00:05 ] [ 編集 ]

>リンシャンさん
ありです^^

コメントもらえると本当に力もらえます!!
なので、毎日コメしてくれいw

>幻さん
ありです^^
プレッシャーが・・
特におもしろくないかも・・と保険かけときますw


>斑鳩 睡蓮さん
牛タンは、みなさん知ってるんですが萩の月って知らない方多いですよね♪
萩の月本当においしい><
言ってくだされば、萩の月送りましたのに・・
というか仙台に行くことを行ってませんでしたw

祖母が仙台の人なのですか♪
これは、斑鳩 睡蓮さんの隠された秘密がまた一つあきらかになりましたw
[ 2010/04/06 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/166-fe993d46







