FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 1話「Departure」

ついにAngel Beats!始まりましたね♪
ずっと楽しみに待っていただけあって、見れた時の喜びは最高でした\(≧▽≦)/
私のテレビには入らないのでリアルタイムでは見れませんでしたが・゚・(ノД`;)・゚・


な・の・で!!


Angel Beats!は、一話ごとに感想を書くことにしました♪
化物語は途中で断念してしまったけど、今回は注ぎ込んでいる愛の量が違う!!


ネタバレとかも含むかもなので続きからどうぞ♪

 
1話「Departure」


今回の内容
記憶をなくした主人公音無が目を覚ましたときにいたのは死後の世界・・
死後の世界では死というものが存在せずに
天使という女の子にあがなうことによって、ずっと生き続けることができる
この世界を手に入れるための戦線、死んだ世界戦線(SSS)のメンバーに会い
音無は、記憶を取り戻すまでの間SSSに参加することを決めた


要約するとこんな感じだと思います♪
てかSSSって死んでたまるか戦線だったような気も・・w
劇中でいろんな名前いいまくってたから忘れちゃったw


私は、確信しましたよ・・
このアニメの主人公は天使!!

hfhf.jpg

なぜかって?


       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    可愛いからさ・・
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /


本当に天使ちゃんがこのあとどういう風に絡んでくるのか気になります♪
きっと!!
天使じゃなくて、ちゃんとした名前があるはず!!


あと今回の見せ場はなんといってもライブでしょうかねぇ~
ライブの歌は、もうCD発売が決定したようです♪
けいおん!!とガチンコですねw


angel beats!


それにしてもライブはすごかった!!
アニメのキャラじゃなくて、本当の人間が演奏してるみたいでしたよ><


そんなバンドのメンバーを紹介します


まず、ベースの関根

ベース


次にドラムの入江

だああ

ギターのひさ子

ギター

最後にギター兼ボーカルの岩沢

a.jpg

四人合わせて・・


Girls Dead Monster
略して、ガルデモ!!

あ

みんな可愛いですね♪
あえて四人から一人選ぶなら・・
選べん!!
なので全員もらっていきますねw


今回の話で納得できなかったことが一つ


ライブ=大量の食券がわからん・・
つまり、ライブを見た人がお金のかわりに払ったということなのかな?
頭悪くてスンマセン><w


2話が楽しみですなぁ~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記
KEYコーヒー発売おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
だったらいいよね・・w
[ 2010/04/03 21:07 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(4)

天使可愛いよねー
そして、ワタシのユイまだー?(マテ

はじまったばかりですし、今後の展開にこうご期待です!

それにしても、CDとか全部揃えるのに大変かな(汗)
[ 2010/04/04 16:10 ] [ 編集 ]

Angel Beats!すずね†も気合でおうえんする~
・・・・多分www
感想がんばですよぉ!
[ 2010/04/04 21:12 ] [ 編集 ]

ABよかったですね~^^

天使やばいですw(あの手のキャラが大好きだったりw)
[ 2010/04/05 23:05 ] [ 編集 ]

コメントをくれた皆様
コメントしてくれてありがとうございます&レス遅れてすいませんでした><


>幻さん
天使かわゆいですよねぇ~(;´Д`)ハァハァハァ
けいおん!も本当に楽しみです♪
まだかなぁ~唯は幻さんに渋々譲りますが澪は俺の嫁!!w

今後が楽しみですね♪

CD全部・・
きついっすねw
私は、CDとかはあまり買いません><
なので、オリコンに貢献は幻さんに任せますw


>すずね†さん
一緒に盛り上げていきましょう!!
感想多分・・最後までがんばりますw


>わふ~21さん
ABかなり絵綺麗でよかったです♪

天使いいですよね~
私は、無口キャラってあまり好きじゃないのですが、
天使様は、なぜかはまってしまいましたw
[ 2010/04/06 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/165-889e44db







