FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(03/10) のコメントレス

スイマセン><
なんか私のコメントスパムだと思われて受付られなかったw
インテル09のブログだぞ!!もう、怒っちゃうんだからぁ~プン、プンw


>斑鳩 睡蓮さん
1万五千円ww
つまり、私に1万5千円いないにシェリルを引き当てろということですねw

北海道では、全滅でしたか・・
こちらは、探しまわればまだ見つかります♪
秋田に引きに来てくださいw


>すずね†さん
ランカちゃんテラかわゆすでしょ~♪
私がマクロスF見たきっかけが、ランカちゃんの性感星間飛行ですw
すごくおもしろいので暇なときにでも見てみてください♪


>幻さん
グラスのクオリティー本当に高いですよね\(≧▽≦)/
幻さんって、ドジ娘!?
手にグラスを巻きつければ落とさない(`・ω・´) bw

グラスは、中当たりくらいなのできゅんキャラの次にでやすいので、
ぜひチャレンジを!!
フィギュアがあたるかも・・
[ 2010/03/13 22:22 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

クジは今まで買ったこと無いかもorz
なんか羨ましいです♪

それとバトン、パスっ
http://blog.fc2.com/baton/answer/13013/
暇だったらやってみてください(笑
[ 2010/03/13 23:12 ] [ 編集 ]

いや、親がよく私のコップや茶碗とかわるんですよorz
私は扱いとても慎重ですよ~>w<b
(グッズに関してのみwww)
[ 2010/03/13 23:17 ] [ 編集 ]

みなさんコメントレスにレスありがとうございますw


>リンシャンさん
くじ買ったときないのですか!?
案外一回でも買ってみればあたっちゃうかもしれませんよ♪

スイマセン><
バトンやってみようかな?と思ったんですが、
全然やり方わからんかったorz


>幻さん
親がドジっ子でしたかw
私は、親にはそういうの触らせませんよ~w
親は、価値がわからないので、すごいことをしますからね♪
[ 2010/03/14 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/156-d6ffaf59







