FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱きしめて!!銀河の果てまで!!

ということで、


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~


ひいてきました~♪


今回の目玉は、なんといってもフィギュア!!
三種類あるのですが、どれもめちゃくちゃ出来がいいです♪


特にランカがかわえぇ(;´Д`)ハァハァハァ
フリフリ(;´Д`)ハァハァハァ

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~


実は、二日前くらいにコンビニで発見してやったのですが、ほとんど虫食い状態
で、ランカのフィギュアしか残ってなかったんですよ・・


やる気がしなかったのでとりあえず一回w


なので、今回は、本格的にコンビニを回ってまいりました!!


むどれくらいコンビニを回ったかわかりませんorz
設置店舗を調べて回ったのに、行く先々でフィギュアは、取られつくしていました・・


そんな中で、やっとフィギュアあが全種類そろっている店を発見!!


一回800円のくじなので、今回は三回にしておきました


結果は・・


E賞 でふぉメカ


F賞 プレミアムアートグラス


G賞 きゅんキャラ×2


まぁ、こんなところでしょうねw


でも、はずれなのにクォリティがすごく高い!!
特に、ケーニッヒモンスター萌え~(;´Д`)ハァハァハァ

DVC00098.jpg

これ、めちゃくちゃかっけー
この重量感たまらん♡
横についてるランカちゃんもすごく素敵ですよぉ~♪

DVC00099.jpg

きゅんキャラは、どっちもランカちゃんでしたぁ~♪
本当にかぶらなくてよかった・・
一回800円でかぶったら・゚・(ノД`;)・゚・

けいおん!のときといい、一回800円するだけあってきゅんキャラは、すごく出来がいいです!!
ねんどろいど並といってもいいくらいだと思います。

DVC00100.jpg

さっきから絶賛しかしてませんが、これも最高!!
語彙が貧弱ですいませんw

シェリルがすごくはえる!!
比較のために、私の嫁を横に置かせてもらっていますが、みなさんの想像
より、かなりでかいと思います。

だが、それがいい!!


これから、挑戦するみなさまがんばってくださいね~♪
必ずや、ランカちゃんをコンビニから自宅へと連れてってください!!
[ 2010/03/10 21:53 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

すでにシェリルは転売されてて、まんだらけで黒ウサ1万五千円で出てたおww
普通に一番くじセットを買った方が安いww

こちらでは何も残ってなかった・・みんないくら使ってるんだ・・
[ 2010/03/12 00:24 ] [ 編集 ]

なにこれw
ランカちゃんすごくかわいいんですけどw

残念なすずね†はマクロスみてなかったりする><
でもランカちゃんはカワユスなので
しっている~♪
[ 2010/03/12 17:18 ] [ 編集 ]

グラスが素敵すぎ(ちょっと欲しいw)
でも、ああいうのってなんか落として壊しそうなので私は手をだせない><
私にはくじ運がないからその前にでないか(ぁ
[ 2010/03/12 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/154-899773ff







