FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!

どうも~♪


最近ブログの更新をサボってるインテル09です☆
もし、このブログを毎日見ているかたがいたらスイマセン><
いて欲しいなぁ~♪

img20090701_1.jpg

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!

でも、なかなか最近いいネタが見つからないんですよね・・orz


なので、まずは、動画の紹介から~♪


おちゃめな自衛隊



ステルスが私のツボw

05.jpg

先輩♪大好きっす♪


俺も、好きだーーー!!
ステルスモードでも俺なら見つけれる(`・ω・´) b


【MAD】とある魔雀と禁書目録 【咲-saki-】



本当に、咲MADは出来がいいものばかりですよね~♪
ていうか、最近の私の記事麻雀のことが必ず入ってる気が・・orz


もっと、いろいろなことから、せめていかねば!!


毎回、咲MADを見て思うことが、
こんなかわいい女の子たちと脱衣(°o°(☆◯=(-"-#)。
麻雀したいなぁ~♪ということです。
左頬が痛い・・w


いつもなら、これくらいで、更新終わりですが、サボりまくってたので、
まだまだいくぜい!!


田村ゆかり17歳の誕生日!!

そうなんです♪
本日、2月27日は、ゆかりんの誕生日♪
本当に、ゆかりんが生まれてきてくれてよかった・・
梨花ちゃんとかなのはの声は、ゆかりん以外考えれん!!

改めて、

      _____
           | ゆかり王国|    , -―- 、
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /了 l__〕      〈]
          ∧         7| K ノノノ ))))〉
         . <⌒>        l」 |」(l| ┃ ┃||
         /⌒\        | |ゝリ. '' ヮ'丿!
        _]皿皿[ ∧      | | /\_V〕、l|
        ,∧_/\_|,|「| "_"_~_~_~l | / /<ノ|ト'.l~_~ヽ__
     /~ .!Π . ∩  |'|「|「Happy Barthday to Yukarin|
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐‐ヘ‐‐‐<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                           ::|
     |      17歳のお誕生日おめでとう    .::|
 ..,。-―|                           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_                     _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ





大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!<ハム速>


 浅田真央がジョジョ立ちしてるww
yyttyty.jpg

スイマセン><
銀メダルをGET!!したすごい女の子なのに、笑ってしまいましたw
最低だ、俺って・・orz


ってか、フィギュアスケートの写真どれもひどすぎるw

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww<ハム速>

[ 2010/02/27 19:18 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(7)

確かに・・・ゴゴゴゴゴゴゴ!!!と音がしそうだw

メダリストはジョジョの気配も巻きこむっスよ!!
[ 2010/02/27 22:22 ] [ 編集 ]

ゆかりんの誕生日だったんですね~。
私もあの声は大好きです(^^)
ツインエンジェルの遥ちゃんの声はゆかりんにしか出来ないっ!w

ジョジョ立ち笑いましたwww
そしてそのリンク先のスレ最強ですねw
>>120でボロクソ笑いましたよ\(^o^)/
[ 2010/02/28 01:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 02:40 ] [ 編集 ]

毎日では無いですがPCの電源を付けた時は毎回見てますよ、このブログ。

で、このジョジョ立ちですが・・・

ネットで見つけたときは吹いた~~~~。
コレを撮った奴は神だw
[ 2010/02/28 16:56 ] [ 編集 ]

しんじー><
ネタがないときこの顔になるなwwww
あぁ~まちがいない・・・

でも十分にたのしいZE♪

ゆかりんおめでとぉ~!!!
って思った瞬間の
真央ちゃんに自分も
申し訳ないと思いつつ
わらわせてもらった><
[ 2010/03/01 00:23 ] [ 編集 ]

書き込みしたのに消えたような?
それともボケタノカ…こまりまっくすw

一応毎日きている人物ですw
ま、更新はマイペースが一番なの(笑)

わたしも最近できないときはおやすみしていますしねーw

ネタってなんだろうね…w
[ 2010/03/01 01:39 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
やっぱり、メダリストの華麗な動きは、スタンドによるものなのですよw

私も、スタンド欲しいです♪
もし、スタンドがいたら私の能力は、すごくくだらなそうですw
服がすける能力希望(;´Д`)ハァハァハァ


>まりささん
自分の好きな声優の誕生日には、なぜかテンションがあがるものです♪

なぜ、アイススケートの画像は、おもしろい画像が多いのでしょうか!?w
>>120も本当におもしろいですw


>OPZさん
パソコンの電源をつけるたびに見てくれるなんて・・
感激です・゚・(ノД`;)・゚・

私も、ネットでみつけたときは、吹いてしまいましたw
こんな写真を撮られた真央ちゃんは、かわいそうですが・・(/・ω・\)


>すずね†さん
そうなんですよ~♪
ネタがないときは、自問自答を繰り返しているインテル09ですw

これからも、ゆかりんの活躍には、期待です!!
エロゲにもデビューしてくれ(°o°(☆◯=(-"-#)。

メダリストには、申し訳ないと思いながらも笑ってしまう
この写真の破壊力!!
恐ろしいスタンドだぜぃ・・


>幻さん
2回の投稿ありがとうございます♪
一回目の投稿は、管理人のみ閲覧可能になってました~
もうド・ジなんだから♡ w

毎日来てくれるなんて、嬉しいです\(≧▽≦)/
これからも、毎日きてくれい(`・ω・´) b

まぁ、ブログは、ネタがあって書きたいときに書けばOK
ということでw
[ 2010/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/150-8175a96a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。