FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銅40グラム、亜鉛25グラム、ニッケル15グラム、照れ隠し5グラムに悪意97キロで、私の暴言は練成されているわ

どうも、インテル09です♪


さっきまで、Ich denkeの幻さんと麻雀をやっていたのですが、楽しかったです♪
今週いっぱいやってるそうなので、明日も参戦できたらしたい><


さて、今回は、インテル09戦場に行ってまいりました!!
一番くじというなの戦闘です!!


きっかけは、ふぇいくみら~ぷらす。のすずね†さんの記事でした。


一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版


がやっとでたとのことじゃないですか♪


これは、アスカを捕獲しにいくしかないと思い、いざコンビニへ・・


結果は、

DVC00135.jpg


見ての通り、はずれ・・orz


4回やったのですが、サービス♪サービス♪の人もかぶるしまつw



すずね†さんのブログで死亡フラグを立てたのがいけなかったんですね・・
きっとw


なのは二期最後まで見て寝ます!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2010/02/16 23:01 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

一番くじ・・・・・

一番くじでいいもの当たったことがないorz
皆どれぐらいお金積むんだろ・・・
[ 2010/02/17 00:52 ] [ 編集 ]

こんかいぷちエヴァおおすぎないっすか?
割合的に・・・どうなんでしょ。
でもレイちゃんかわいいね♪

実は写真結構期待してたんだぁ~。自分軍資金なくなっちゃたのでw
[ 2010/02/17 20:08 ] [ 編集 ]

楽しめたなら幸いですねー
正直どうなんだろうか…不安ばりばりでしたのですが。。。

開催中は気軽に参加していただければ幸いですw
[ 2010/02/17 20:57 ] [ 編集 ]

マリーーーー!!!!!!!!!!!
マリ羨ましいです!!!
自分も明日か明後日にチャレンジしてきます!
目指せデフォルメフルコンプ!!
[ 2010/02/17 21:26 ] [ 編集 ]

>リンシャンさん
けいおん!!くじでは、フィギュア2体と調子がよかったんですがね・・
一番くじ一回何気なくやってみたら、当たるかもしれませんよ♪
戦士たちよいざ!!戦場へ!!


>すずね†さん
確かに今回は、はずれが多かったようなきがします><
まぁ、500円だから仕方ないのですがw
フィギュアのクォリティもけいおん!!のときと比べて下がったと思います。
これも、500円だから仕方ないのですがw

レイたんのジト目たまんね~~(;´Д`)ハァハァハァ

私も今回は、これで退散しようかなと思ってますw
当たりのフィギュアお見せしたかったですorz


>幻さん
麻雀楽しかったです♪
でもやっぱり、麻雀しながらのチャットはキツイw

今度もよろしくです(`・ω・´) b


>アッキーハさん
アッキーハさんの嫁GET!!しちゃいましたw
私は、式波ちゃんがほしかったです・゚・(ノД`;)・゚・

アッキーハさんの検討を祈ります!!
インテル09のかたきをとってくれ・・・w
[ 2010/02/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/147-3a90f14e







