FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雀龍門

まず初めに、なのはおもしれ~~\(≧▽≦)/
昨日Asを借りてきて、1~4くらいみたのですが、見事にはまってしまいましたw
新キャラが、みんないい!!
ヴィータとかヴィータとか特にヴィータが最高です!!
続きが気になる・・


後、今まで雀龍門をプレイしようとすると、対局画面がモザイクがかかったみたいに
なってて出来なかったのですが、グラフィックボードを買ってきて付けたら(付けてもらったらw)
見事に、プレイできるようになりましたぁ~キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


これで、幻さんとマージャンが出来る・・・゚・(ノД`;)・゚・
何げに、グラフィックボード高くて、痛い出費でしたw


さっそくプレイ!!
なんか、全然プレイしてないのに、すでに2回負けたことになってたw
しかし、インテル09は、これくらいでは、めげん!!
見事に三連勝しましたぁ~♪
なんか、親リーにも、平気で赤ドラ切ってくる猛者とかもいて笑ったw


対局中にすごい役に遭遇しました!!

ddddda.jpg

ロン!!槍槓・・のみ!!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


わ、私のリンシャンが封じられただと!?
槍槓のみとかこいつ・・出来る!?


今俺、咲ちゃんみたいウフフフゥ~と一人パソコンの前で気持ち悪く笑ってましたw
槍槓であがられるとか思ってなかったorz


まぁ、リンシャン牌であがれたかどうかわかりませんがねw
[ 2010/02/11 22:21 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(7)

Asはシグナム姉さんがかっこいいです(*´∀`)
[ 2010/02/11 23:08 ] [ 編集 ]

まさか雀龍門のためにグラボ購入とはwww ←それだけではないとおもいますが(=v=)

でも、これで高いスペックのエロゲーがでても問題なく動作できそうですね★

麻雀会は気楽にお待ちしておりますので
一緒に楽しみましょうv
[ 2010/02/12 18:44 ] [ 編集 ]

あぅ~私ともやりましょ~w

まぁ上手くはないですけどね♪
[ 2010/02/12 22:00 ] [ 編集 ]

麻雀さっぱりw
これだけ相互さんでプレイできる方が多いとやってみたいんですが、
初心者がいきなり参加は無理でしょうし☆
あははは^^;
[ 2010/02/13 01:03 ] [ 編集 ]

>見事にはまってしまいました
なんですとぉ!
アニメなんて好き嫌いがあるのでてっきり
好みでないと思ったのですがw

ヴィータいいですよね~
実はアルターのヴィータ
色近いですけど2体もってま~すw

>槍槓
なにっ!
その牌積もる必要なし!!が出ただとぉ!
[ 2010/02/13 22:04 ] [ 編集 ]

麻雀は知ってるだけで、全然経験無いですw
てか今までグラボ無かったことにびっくりですΣ(・oノ)ノ
僕のPCはグラボない状態だとインターネットもまともに見れませんでした(´・ω・`;)

ヴィータ良いですよね!
いや~ホント真田アサミさんは最高です(ぁ
[ 2010/02/14 23:13 ] [ 編集 ]

みなさん返事が遅くなってしまってすいません><

>魔王さん
シグナム姉さんもいいですよねぇ~(;´Д`)ハァハァハァ
シグナムとヴィータがあらたなお気に入りのキャラですw


>幻さん
ほとんど、雀龍門のためです・・w
前から本当にやりたかったので♪

グラボを変えてから、エロゲのOPを見たのですが、今まで見れなかった
OPが見れて感動しました\(≧▽≦)/

麻雀ぜひ楽しませてください(`・ω・´) b


>リンシャンさん
ぜひやりましょう!!
暇なときによろしくお願いします♪
私も下手の横好きですがw


> 斑鳩 睡蓮さん
麻雀できないのですか><
それは、残念です・・
でも、麻雀は、簡単に覚えることができますよぉ~♪
役とかも、プレイしているうちに、気がついたら全部覚えていましたw
覚えたらぜひやりましょう♪


>すずね†さん
なのはは、私も合わないなぁ~と思っていたのですが、二期の一話から
ガッツリはまってしまいましたw
やっぱり、魅力的なキャラなどが出てくるとはまっちゃいます♪

ヴィータのフィギュア2体も持ってるなんて羨ましい・・
しかも、アルター!!一個くださいw

槍槓やられたときには、悔しさより感動のほうが上でしたw


>seikaさん
麻雀本当に楽しいですよぉ~♪
最近は、エロゲも投げ捨てて麻雀三昧ですw

私のパソコンは、グラボなくてもスイスイ、インターネットできてました。
でも、エロゲのOPがとまるとかいうことは、たまにありました><
なので、買ってよかったです♪

ヴィータ本当にかわいい(;´Д`)ハァハァハァ
まだ全部見てないので、これからの活躍に期待です!!
[ 2010/02/15 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/145-2fb02ca3







