FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカなの?アホなの?死ぬの?

なのは一期全部視聴完了しました~♪
正直自分には、あまり合わなかったです・・
でも、みなさんは、Asが最高!!とのことなので、ゲオで借りてきます♪


ウルッとくるシーンもあったんですが、泣きはしなかったんですよねぇ~
なにかが足りなかったのだよ・・
なんか偉そうで、スイマセン><


絵が、昔すぎたのも原因かな?
このアニメ、調べてみたら2004年のアニメだそうじゃないですかw
それ以前に、3期まであること知りませんでした。
時間が吸い取られそうだぜ☆


今日、久しぶりに格闘麻雀クラブやってきました~♪
本当に、久しぶりだったので、すごくわくわくしながら、カードを挿入すると・・


データが消えとる!!データが消えとる!!


マジかよorz
何円今までにつぎ込んだと思ってるんだ・・


そこで、ムシャクシャしたんでやってやりましたよ・・
警察「被告人インテル09この証拠写真をみろ!!」

gfdgd.jpg

警察「これをやったのは、お前か!?

インテル09「あぁ、そうだよ・・俺だよ

警察「なんでこんなことをしたんだ!?

インテル09「ムシャクシャしてやった・・後悔は、してない!!

警察が机をたたく

警察「ふざけるな!!百円をいれたのに、一局でゲームが終わったほかの人の気持ちを考えろ!!

インテル09切れる

インテル09「こちとら何円金つぎ込んだと思ってるんだ!!金返せ金!!なんで、俺が10級スタートなんだ!!
       せめてオーブよこせオーブ!!それに、ショウスーシー、四暗刻をやめてやったんだ感謝

       してほしいくらいだね。


一緒に、対局してたみなさま本当にすいませんでしたw
てか、初回プレイからこれって笑ったww
[ 2010/02/09 23:15 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

>ふざけるな!!百円をいれたのに、
>一局でゲームが終わったほかの人の気持ち
ワロタww
確かに他の人はそう思うかもですねw
僕ももし役満あてられたら悔しすぎて泣いて帰ります。(ぉw
[ 2010/02/10 01:54 ] [ 編集 ]

実はその対局者は・・・・私なのです!!(笑

・・・・まぁ嘘ですけど・・・
ゲームセンターではあんまり麻雀しませんね私は
煙草の匂いがどうも駄目で・・・・

私は主にここで麻雀打ってます
http://janryumon.plaync.jp/
下手ですが今度ご一緒させてくださいね♪
[ 2010/02/10 23:43 ] [ 編集 ]

あらあら、なのは合いませんでしたかw
やっぱり人それぞれ好みは違うんですね(><)
私は涙ボロボロでしたw
私も時間があるときに2期見てみます。

「今日はこれ、あがってもいいんですよね?」
的なノリで役満あがっちゃうなんてカッコいいですね!
確かに1局目で終わったら他の人涙目ですww( ´Д⊂ヽ
[ 2010/02/11 13:10 ] [ 編集 ]

>朋也さん
スイマセン><本気をだしてしまいました・・w
本当に、たまたま役満が出てくれて自分でも本当にビックリ!!
いいネタになりましたよw

私は、役満上がられたことは、ないのですが数え役満を積もられた時は、
泣きたくなりましたねw


>リンシャンさん
私は、ゲーセンでの麻雀大好きですw
ああいう電子音が鳴り響いてる場所はとても興奮落ち着きます♪
上の記事をみてもらえばわかりますが、私も雀龍門プレイできるようになりましたぁ~
今度ぜひ一緒にやりましょうね♪
お手柔らかにね・・w


>まりささん
なのは一期は、あわなかったのですが、2期は最高におもしろいです!!
2期を見た後に、一期を見ると印象が変わるかも!?

>「今日はこれ、あがってもいいんですよね?」
うわぁ~しまった~!!このネタを記事に入れるの忘れてたorz
saki好きとしては、やってはならないことをしてしまった・゚・(ノД`;)・゚・

飛んでしまった人には、悪いことをしてしまいました・・
まぁ。私は、すっきりしたからいいですw
[ 2010/02/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/144-c6178b93







