FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛岡に行ってきたよ~

今日は、盛岡に遊びに行ってきました~。

目的は、ゲーム倉庫という、ゲームや漫画、アニメのものなど、なんでもあるところにいく為でし

た。秋田から、3~4時間、車に揺られて、ついに、到着!!と思ったら

10月15日に、移転して、リニューアルオープン!!

だそうです・・・・orz

気を取り直して、盛岡駅に、到着!!
12546594361.jpg
そして、徒歩5分くらいのところにある、アニメイトにいってきました。

買ったものが見たい人は、先へ、どうぞw






さてさて、買ったものは、というと

ひぐらしのなく頃にのスティックポスター
Chaos:HEADのスティックポスター×2
エヴァンゲリオンのマスコット?×2
エヴァンゲリオンのスティックポスター

ですww

ほとんど、ポスターしか、買ってないです。中身は、どうだったかというと、

まず、ひぐらしは、DSのひぐらしのなく頃に絆のジャケットと同じ、ポスターが入ってました。
めちゃくちゃ、嬉しいこれが欲しかった・・・。もう、一枚は、魅音でした。

次に、カオスヘッドのポスターは、ただ、ニトロが好きというだけで、アニメも、ゲームもしたこと
がないので、キャラの名前がわからないから、省略しますw

エヴァンゲリオンのマスコットは、マグネットがはいってると思ったんですが、一回貼り付けた
らとれないやつでした・・orz
ちなみに、はいっていたのは、初号機、レイが頭につけるやつ?、零号機、プロト0と書いてる
やつがはいっていました。

エヴァンゲリオンのスティックポスターのほうは、シンジ君と加持さん・・・・・
女の子がはいってない・・・・
しかも、特別仕様のほうが加持さんって・・・・

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!!
ただ、これがいいたかっただけじゃないんだからね!!w
12546648062.jpg12546648045.jpg1254664802f.jpg



[ 2009/10/04 21:06 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/14-39654aad







