FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいどぷち Fate/stay night

今日は、簡易更新ですいません(/・ω・\)


またまた気になる商品発見!!
ねんどろいどぷち Fate/stay night


ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



これは・・すごい・・
トレーディングフィギュアなのにこの完成度・・
これは、買いますね☆


ねんどろいど系がすごく好きなのでとても嬉しい♪
ねんどろいどのちゃんとしたやつは、高いですからね


本当にすごいなぁ~何があたっても文句ないですね、これは
ライダーは、あまり好きじゃないので、いらないですがw


でも、BOX買いは、きついのでどこかで売ってたら購入しようと思います(`・ω・´) b
[ 2010/01/22 23:58 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(2)

6月ですかぁ~
まだ余裕がありますにゃ
ねんどろいどぷちは小さくても
クオリティーが落ちないから
すごいですよね~
Fate関係はほしくなっちゃいます。
(*´д`*)
[ 2010/01/23 11:52 ] [ 編集 ]

>すずねさん
六月が待ち通しぃ><
ねんどろいどぷちいいですよね♪
安いのに、クオリティーがすごく高いのがいい!!
となったらFATEのものは、買い☆です。

映画でfateは今年盛り上がるはず!!
[ 2010/01/23 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/129-d839da21







