FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOOOM!

みなさん!!


BTOOOM! という漫画を知っているでしょうか?


私は、今日知りましたw


本屋さんにて、おもしろそうな漫画ないかなぁ~と探索しているおもしろそうな本が!!


1巻と2巻が出てたので両方とも買っちゃいましたぁ~♪
ひさしぶりに、新品で漫画買いましたよw
らき☆すたの五巻以来です・・

dqqdq.jpg

この素敵な表紙に惹かれて買ってしまいました\(≧▽≦)/


で、内容はというと


かなりヘビーな内容です・・
単純にいうとバトルロワイヤルですね♪
たくさんの人が南の島にいきなり連れてこられます。
この南の島から脱出する方法は、ただ一つ!!


ほかの人間を七人殺すこと

私は、グロ系も大丈夫なのですごくおもしろいと思いました。
でも、グロ系が苦手な人は、NGだと思います。
バトルロワイヤルが好きなかたは、この漫画は買い☆ですねw



BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る



BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)
(2010/01/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る
[ 2010/01/13 20:39 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

1巻は立ち読みしました★
2巻目きあらがようやく本番って所でしょうかね^^

しかし、ゲームパッケージのようなデザインには脱帽★センス良いわw
[ 2010/01/14 00:35 ] [ 編集 ]

BTOOOM!ですか…
うーむ、全く知らない…(´`;)
この記事を読ませて頂いて初めて知りましたw
グロ系が苦手な方はNGということで、
僕にはアウトだということが分かりました…(ぉw
[ 2010/01/14 01:56 ] [ 編集 ]

爆弾なやつでしたけ?
以前、アキバBlogあたりでとりあげられていた気がします。

グロ系が苦手じゃないのですが
個人的にNGでした(笑)

だって死○を…するなんて(ノ_<。)
[ 2010/01/14 11:20 ] [ 編集 ]

一瞬XBOXのソフトかと思いましたw
バトルロワイヤルをまともに見えなかった僕には無理そうですね(ぁw
可愛い女の子も巻き込まれるとか思うと切なくなります(^▽^;)
[ 2010/01/14 11:21 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
一巻読まれたんですか♪
じゃあ、二巻も読まないとですねw

>ゲームパッケージのようなデザイン
本当に、こんな風なパッケージをみたことがなかったので、そこにかなり惹かれてしまいました。


>朋也さん
朋也さんは、グロ系アウトですか><
でも、いつかグロ系も大丈夫になるはず?そのときは、ぜひ読んでみてくださいね♪


>幻さん
>アキバBlog
確かに、アキバBlogで取り上げられてたような気が私もします。
そのときから、惹かれていたのかもしれませんw

確かに、人が死んだりするのは、あまり見ていて気持ちよくないですね。
でも、こういう漫画があるから、人は、大切なことを学べるのではないでしょうか!!
↑調子にのりましたスイマセンw


>seikaさん
>一瞬XBOXのソフトかと思いましたw
ですねwほとんどXBOXのソフトと同じ柄です。ってか、一緒ですw

バトルロワイヤルみれなかったんですか><でも、あれよりは、ひどくないですw

>可愛い女の子も巻き込まれるとか思うと切なくなります(^▽^;)
確かに・・・゚・(ノД`;)・゚・
本当に、漫画の中といえども死なないでほしいものです><
[ 2010/01/14 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/113-91437456







