FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問おう、貴方が私のマスターか

ついにFate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSのトレーラー
ムービー第二弾が公開されましたよぉ~♪


流れている歌は、主題歌なのでしょうか・・
とっても、いい感じです!!


なんか、動画を見る限り、かなり改良が加えられていそうで、すごく期待が高まります。


凛ちゃんを活躍させてくれよ~~












ゆかり~ん、かわいいよ(;´Д`)ハァハァハァ


って誰だこんなうらやま悪いことしたやつはw
ゆかりんファン大激怒でしょうね・・
私じゃ、あ、ありませんよ?w
[ 2010/01/12 21:29 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(3)

Fateもアニメはセイバールート中心で終わったみたいですからね~、
だから正直、凛の見せ場はあまり無かった・・・んですかね?

でも今度はUNLIMITED~編、と言う事で待望のメインヒロインですからね!
大いに出番は増えるでしょうなぁ(゚∀゚)ノ
・・・まぁ、もしかするとアチャとかに奪われるかもですがw

でも、そう言えFateってもう一人位ヒロインがいた様ないないような?
・・・気のせいかなw
[ 2010/01/12 23:06 ] [ 編集 ]

Fateは楽しみですね
問題は私は見に行けるかどうかですが^^;

[ 2010/01/13 19:27 ] [ 編集 ]

>コマティさん
アニメでは、凛ちゃんがあまり活躍できなかったんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、今回は凛がメインヒロインなんですか!?それは、知らなかったです!!すごく嬉しい\(≧▽≦)/

アーチャーと凛の二人にはぜひともがんばっていただきたいものです。

>Fateってもう一人位ヒロインがいた様ないないような?
あれ・・?そういえば・・って、
桜ですよ、桜w
桜を忘れると殺られちゃいますよ☆w


幻さん>
FATE本当に楽しみです♪
早くみたい><

>見に行けるかどうか
それなら、大丈夫ですね♪
答えは、見に行けばいいだけです!!w
私の場合は、冷静に考えてこのような田舎で上映してくれるかどうかorz
[ 2010/01/13 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/112-28b13999







