FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手乗りタイガー

なんと9~11日の間、GEOでは新作も100円ということで、今までみたくても
みれなかったものをたくさん借りてきました~♪



それにしても、とことどころかけている場所をいたるところのGEOを回りかき集め
る作業は、本当に疲れた><



でも、苦労のかいがあって、とらドラ!を全部借りることができました。
前からみたかったんですよねぇ♪



ほかには、マクロスFのまだ借りてなかったのとか、空の境界、とある魔術ですね。
とあるは、2と3しか借りれませんでした。
ひとまずデータを残しておかねば!!



それにしても、大河かわいいですね
このアニメもっと早くから見てればよかった・・

Toradora092.jpg

大河かわいいよ~う(;´Д`)ハァハァハァ


この、駄犬!!


言われたい・・w
[ 2010/01/11 19:01 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

北村くんの抱き枕カバー出ないの?ww
[ 2010/01/11 23:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりですw
とある理由で訪問出来ていませんでしたが、全部読ませていただきましたー(≧▽≦)

とらドラ!面白いですよね。
個人的にはあみちゃんが好きですがw
とらドラポータブルもあみちゃんルートをやりたいがばかりに購入しましたしww

タイガは釘宮さんのボイス堪能する媒介となっていると思うのですww
[ 2010/01/12 01:36 ] [ 編集 ]

とらドラはまだ見られていないんですよね…

お金と時間に余裕がでたら、
わたしも全巻かりて鑑賞したいかな~

キャラてきにはあみちゃんが好みです(笑)
[ 2010/01/12 15:38 ] [ 編集 ]

>魔王さん
北村くんの抱き枕カバー欲しい><
って、需要絶対少ないですよねw


>seikaさん
おひさしぶりです♪
わざわざ、全部呼んでくれてありがとうございます。
すごく嬉しいです\(≧▽≦)/

seikaさんは、あみちゃんが好きなのですかぁ~
私は、今の段階ではやっぱり大河ですねw
でも、みてる途中で好きなキャラがかわるかもしれません。
そういうことがよくあるのでw


>幻さん
とらドラは、かなりお勧めできるアニメでした。ぜひ、みてください!!
でも、とらドラは、新作だからなぁ~借りにくいかも・・

そういう時は、画質を気にしないんであれば、
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
こういうところで見るのもありだと思います(。・ω・)
[ 2010/01/12 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/111-4226b807







