FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと

昨日は、テストも終わり、部活も終わって帰ってきて、さあ、晩御飯を食

べるぞ!!と思ったら、いきなり友達が、おしよせてきたので、晩御飯を

食べた後で、ラーメン屋に連れて行かれて、またご飯をたべました。

帰りに、Book ofでまえから欲しかった。

魔界戦記ディスガイア

を三千円で買うことができました

ディスガイアシリーズは、1と2でめちゃくちゃはまってしまって、キャラ

レベルをテスト前にもかかわらず、3000レベルくらいまでに、上げて、

テストの点数が悪かったのが印象に残っていますw

このゲームはぜひ一度やってもらいたいです。

ただし、はまってしまうと、私のようなことになるので、本当に注意してく

ださいw
魔界戦記ディスガイア3公式サイト

[ 2009/10/02 12:12 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/11-950e4f8a







