FC2ブログ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ最高!!

リトルバスターズは永久に不滅だ!!


ということで、私のお気に入りの動画を紹介したいと思います。





シンクロ率100パーセント




あれ?目からゴボウが・・・゚・(ノД`;)・゚・





(21)は正義



(*゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!



もし、全部見てくれるかたがいたらご苦労様でした♪


明日は、クラナド動画でいこうかな?
[ 2010/01/09 11:58 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 20:30 ] [ 編集 ]

リトルバスターズMADはたくさんありますから選ぶのが大変ですw

あえてあげるなら私はこの3人の製作者様の一つずつかな^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8720247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4872977

再現MADはこの3つが好きw

再現ではないMADなら

【MAD】 School_Revolution
【MAD】 終わる世界たちに、最後のユメを
【MAD】 リトルバスターズ!覚えてていいよ

が好みですわ(笑)

ちなみにクラナドは「Felicidade 落ちこぼれの天使たち」がBEST1!!
(あれを超えるものはないかな…個人的にクラナドMADでは)
[ 2010/01/09 22:40 ] [ 編集 ]

全部見ましたww
軍魔さんのMADはすごい感動させられますよね・・CLANNADのもあるので見てみてください(`・ω・´)
[ 2010/01/10 00:59 ] [ 編集 ]

リトバスMADは良作が多いですなぁ(´`*)
僕も目からゴボウが…w
なんかリトバスを再プレイしたくなってきました…
[ 2010/01/10 02:42 ] [ 編集 ]

>幻さん
うわぁ~丁寧なコメントありがとうございます!!

再現MADの3つは、どれもみたことがないものだったので、すごくよかったです。
特に、三番目が個人的に気に入りました♪

次の3つは、どれもかなりいいですよね♪私も大好きです(`・ω・´) b

そして、最後のクラナド【MAD】紹介してくださって、本当にありがとうございます。こんなに、いいものをみたことがなかったなんて・・・゚・(ノД`;)・゚・


>魔王さん
全部見てくださってありがとうございます!!
こちらも、記事の書きがいがあるというものですw

軍魔さんのMADは、本当にすごいですよね・・
CLANNADのは、さっき見てきましたが、あれは、ただの神MADでしたw


>朋也さん
リトバスは、愛されてるから良作MADが多いんですよね♪
リトバス好きなら、みんな目からゴボウだと思いますw

私ももう一回やりたくなっちゃいましたw
そういえば、まだ沙耶やってなかったような・・
[ 2010/01/10 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/109-9134d048







