FC2ブログ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 第四編【震天騎】

装甲悪鬼村正 第四編【震天騎】のレビューをしていきたいと思いま~す♪


その前に、らき☆すたで有名な美水かがみさん・・・
みなさん、美水かがみさんって、男性の方だって知っていましたか?
私は、ずっと女性だとばかり思っていましたのですごくびっくりしました。
それにしても、男性で女子高生の日常を題材にした漫画を書けるってすごいですよね♪


では、感想&レビューをどうぞ



今回は、銀星号がいると噂されている、江ノ島に調査に向かった影明と一条
そこには、罠が張り巡らされていて、影明と一条は、過酷な戦いを強いられた。

といった感じです。


それにしても、今回の内容で雪車町がかなり好きになりました。
緑川さん氷河さんの声も、かっこいいですしね~♪
なにより、いつもは、うまく世渡りをしていて、ヘコヘコしているのに実は、戦ったらめちゃくちゃ強い!!
というギャップに、見事にやられちゃいましたねw


江ノ島キック!!!!


?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


って感じでしたよ本当にw


これは、いろいろなところで、ネタになるんだろうなぁ~と思いつつ見ていましたw


銀星号本当に強いですよねぇ・・
あんなのに村正は勝てるんでしょうか、続きが楽しみです。


今回のバッサリは、一条でしたぁ~


おいおい、女の子が全滅したぞ!?本当に大丈夫なのか!?


では、また♪




[ 2010/01/06 00:16 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(2)

>美水かがみさん
みたよぉ~
ふつーの人w
実は女子高いってたとかw
たしかに想像で書いていたらすごいw
妄想神ですわ~ん
[ 2010/01/06 13:45 ] [ 編集 ]

>すずねさん
確かに・・
本当に、どこにでもいそうな普通のかたですよねw

実は女子高にいっていた!?
もし本当だったら、なんてうらやけしからん人なんだw

それにしても、想像力がすごいですよねぇ
妄想という点では、
すずねさん>美水かがみさん
なのでは、ないのでしょうか・・・w
[ 2010/01/06 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog99.fc2.com/tb.php/106-c10d23bd







