FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じの動画発見!!




るいは智を呼ぶ 茅場茜子ルート感想

ついに、るいは智を呼ぶをクリア攻略しました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
それで、今回の最後のルートである、茅場茜子ルートは、最後じゃないと、攻略できない
らしいです。

茜子さんなのですが、キャラ的には、2番目に好きなキャラだったりします。

茜子さんの、ニックネームのつけ方のセンスがすごくおもしろいw

猫に、つけている名前は、ガギノドンなど、どうやったら思いつくんだ?というようなシュールな

ものばかりです。

簡単に、言ってしまえば、毒舌不思議系キャラです。

では、感想&レビューは続きからどうぞ

るいは智を呼ぶ 鳴滝こよりルート感想

こより攻略完了したので、感想&レビューをしたいと思います。

いつもどうりに、簡単に、こよりのキャラの特徴を紹介すると、

妹属性、ロリ、ツインテール

といった感じです。

ネタバレも、含んでいきますので、続きからどうぞ~\(*^▽^*)/

るいは智を呼ぶ 白鞘伊代ルート感想

白鞘伊代を茜子さん風に言うと、

無駄な巨乳

どのゲームにも、だいたい一人くらいは、いるような、眼鏡っ娘で、委員長です。

いろいろと、そんな役回りのキャラですが、とてもいい娘\(≧▽≦)/

ここからは、ネタバレも含んだ感想&レビューを書きたいと思います。

るいは智を呼ぶ 花城花鶏ルート感想

花鶏ルート攻略完了しました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

花鶏は、るいともの中で、ぱっとみで選んだときに、一番好きなキャラだったので、

ルートにはいるのがすごく楽しみだったりもしました。

簡単に、花鶏の性格を説明すると、ツンデレで、百合乙女、お嬢様、さらには、変態

といった感じですw

では、感想&レビューは、ネタバレを含むので、続きからどうぞ~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。